忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が今色々と大変な状況にあるみたいで、
それがとても気がかりな奏です、今晩は。

今は仕事やプライベートで色々悩み、凹むこともあるだろうけど、
そんな時間(とき)は永遠に続かないもの。
責任感やら抱え込むモノは多いだろうけれど、
とことんバスケを愛していってください。

あまり自分を追い込まないで、たまにはリラックスしてくださいな^^

* * * * *

携帯の命がもはや、風前の灯状態。
昼休み中にメールチェックをしようと思って、
メール問い合わせをするものの…僅か2分で

『充電してください』

…orz

あと2週間の辛抱だ…。
それまで持ってくれることを、切に願う。

* * * * *

今やっているメイポのSS撮りに挑戦してみた。
080605.jpg
PCの動作を軽くするために、
背景の画質を少し落としているんですが…
SSで撮るとこんなに酷いものだとは…^^;

今度からSSを撮る時は、
出来るだけ画質を良くしとこう…^^;

地下室でレイスを狩っている時の様子を。
テーマ:『おばけなんかこわくない』


メインキャラとして育てているこの子ですが…。
今月でアバが切れるので、この格好は今月で見納めになると思います( ´・ω・`)

今度のアバはどんなのにしよかなと考えてるとこです(*´∀`*)♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶりです~!
いかがお過ごしですか?
禁煙は、どうなりました?
なぜか禁煙した方お二人が  Qのブログお休みしてるみたいで・・・
少しさみしく思っております(´・ω・`)

携帯もつといいですね~私もそろそろ新しい機種にしようかと悩んでいます!
あねさん 2008/06/06(Fri)  09:59 編集
無題
やはり羊ですか!w
個人的には兎も好きですw
楽しみにしてますよぉw
2008/06/06(Fri)  12:39 編集
無題
>あねさんs
お久しぶりですー!!
す、すいません…全然Qの方に顔を出せなくて…[壁]ω・`;)
今はゲームにどっぷりと漬かっている状態で、
Qにも顔を出せるように時間配分を考えなきゃ…と思っています^^;

禁煙は…3度目の挫折を味わっています…orz
が、がんばります…(つд`)°。
もう一人の方も禁煙が無事に続いているかどうか気になりますね…^^;

夏モデルもそろそろ出てくる頃(もう出てるのかな?)なので、
誘惑が多いかもしれません~(*´∀`*)
風見奏 2008/06/07(Sat)  01:42 編集
無題
>雷さん
羊はギルド内にいるおねーさんのトレードマークじゃないですかw[壁]ω・`)
いっそのこと、皆で羊のアバにして羊集団とk…げふんげふん;

真剣に吟味中ですww
風見奏 2008/06/07(Sat)  01:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]