忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちが今一番興味があるもの…それはオフ会。
うちが一方的に(?)遊びに行っているサイトや、
コミュサイト内のブログにオフ会のレポートがあるのを読むたびに、
楽しそうだなぁ…と思うのです。

ネット上でしか知らない人たちとリアルに会うのはどんな感じがするのかなぁ。
うちにとって未知の世界…。

楽しそうで思わず参加してみたい!と思う反面、
自分は耳が聞こえないから周りはどんな反応をするんだろうか…
といった、ネガティブな気持ちもあったりしますが(汗)

あとは、周りのテンションについていけるんだろうか、とか(笑)

気になる人のサイトにばんばん遊びに行って、
仲良くなることが第一歩なのかな?
よし、頑張ろう(笑)


話はさらっと変わるけど(をぃ
以前に注文して、待ち焦がれて、一昨日念願の本を入手しました。
『奥様はマリナーゼ1・2/ほしのゆみ著』『楽婚レシピ/ほしのゆみ著』
『絵日記でもかいてみようかNEW』のサイトを見て、
思わず買いたくなってしまった(笑)

ほんとに素敵な夫婦だなと思える漫画。
長く一緒に居られる秘訣って、『笑い』なのかなと。
ほんの些細なことでも、それを笑い合える関係っていいなぁと思う。

この本を読むと、あったかい気持ちで眠りにつけます。
冬にピッタリな漫画だと思うのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  うちの感覚    HOME    ふぅ…。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]