忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまらしばれるッ!!○(≧▽≦)○
(とても寒いの意、北海道の方言)

この寒い時期には、何故かスカートがはきたくなるのです。
何系…とかそういうこだわりはなくて、その時に欲しい!と思ったものを、
直感的に買って身に付けています。

今日は上がロック系、下がロリータ系。黒ベースの。
そしてワイン色のパンプスを。
髪型を三つ編みにして、さらにお団子にしちゃったりして。
(文字にするとえらい組み合わせに見える…汗)

そんなファッションで出勤しましたよ?



…歳を考えろ、ってことですか…orz
可愛いと言われたんだけど…26歳がするファッションではない、と…。


話はさらっと変わるけれど、
前日ラルク・アン・シェルのtetsuが結婚するって、ニュースになったことで、
高校時代の友人から「めっちゃショック~~!!!(号泣)」と、
泣き言のメールが延々と続きました。

その子は高校時代、ラルク・アン・シェルのファンで、特にtetsuのファンで。
それで、友人にこんな絵を描いてあげてました(笑)
071122.jpg
友人からの泣き言のメールの相手をしている間に、
『昔こんな絵を描いたことがあったっけ…』と、
高校時代の絵を引っ張り出してみました。
めっちゃ懐かし過ぎる(笑)


泣き言を二時間くらい聞いてあげたところで、落ち着いたのか、
「いいもん。キリト(元pierrot・現Angelo)が居るし!!」
…はい、さいですか(笑)

うちはSOPHIAの黒ちゃんが好きだったんですよ、当時(笑)

久し振りに懐かしいことを思い出してしまった、そんな1日の終わり。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
キリトさん
PIERROTは解散して、キリトさんと弟のKOHTAさんとドラムのTAKEOさんはAngeloというバンドにリボーンしました。でわでわ。
Ange 2007/11/23(Fri)  00:57 編集
あっ…
そうだったんですかー。
訂正しときますねー。
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
風見 奏 2007/11/24(Sat)  23:13 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]