忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<愚痴>

用件も言わずに、急に呼び出すのは何故?
今日会社で会った時に一言言ってくれれば良かったのに。
風呂から上がって、ルンルン気分で晩飯を作っている最中に…。

</愚痴>

相手からメールが来たのが六時頃(着信履歴で)。
うちがメールに気付いたのは八時頃。

『伝言を忘れていました。七時に○○に来て下さい。』

こういうメールが来てたら、あなたはどうしますか?

一応、
「返事が遅れて申し訳ありません。どのような用件でしょうか?」
と返しました。

『今○○に居るので、早く来て下さい。』

…(ため息)
今手が離せないから(晩飯を作っていたから)と、
それだけ返して結局行きませんでした。

この判断は正しかったんだろうか…?
どういう用件だったのか、最後までわからないまま。
何度もメールを送ったのに、全然返ってこないし…。

相手からの一方通行的なメールに、久し振りにイラつきました。
(腹が減っていたせいもあるだろうけど。)

今日会社で二回くらい会ったんですよ。
なんで、その時に言ってくれなかったのか…。

うちの友人に、一方通行的にいきなり呼び出す人がいるんだけど、
そういう時は「今、時間いい?」とちゃんとそういう言葉を入れてくれるし。
その一言があるかないかで、メールの内容が変わってしまうものなんですね。

はぁ…。
何か気分がすっきりしない。
行くべきだったんだろうか。

明日会社で会ったら(会えたら)、聞いてみよう。


はぁ…。
何か罪悪感が…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]