忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週中、先輩の仕事の手際の悪さにずっとイラついたり、
ほんの些細な事にすぐイラついていたのはオンナノコの日だから…だと、
今更ながら気付く。(気付くの遅っ…
(オンナノコっていう年頃でもないのに…!笑)

あれか?朱い月って呼べばいいのか?
(高校時代に友人内限定で使っていた言葉)

ほんと、今の会社に入ってから些細なことですぐキレたりすることはなくなった。
昔のうちを知っている友人からは「昔と比べて温厚になったよね」と言われるけれど、
それって、単に面倒くさそうだなぁ…と思ったものには首を突っ込まなくなっただけで。

それっていいことなのか、悪いことなのかわからないんだけれど。
前の会社に居た時に、嫌ってくらい社長とケンカしまくって。
その後にうつ病になったりと…。
その間に身体の中から毒素(?)が抜けたんだろうな…(笑)

でも、基本的な性格は変わってない筈…多分。


今日、毛糸を買った。
今度のクリスマスに、彼にマフラーをあげるつもりで。
去年のクリスマスプレゼントにマフラーをあげたんだけど、
時間が足りなくて、微妙な長さになってしまった…。
だから、リベンジしたい!!とずっと思ってて。
黒をベースに、端っこにグレーのボーダーを入れようかなと。
(逆の色がいいのか?と悩み中…)
あと、簡単なペンダントを作る予定。

去年は、半分くらい仕上げた辺りで飽きてしまって、
マフラー作りそっちのけで、ゲームにとことんはまってしまった(汗)
ギリギリになって、間に合わないことに気付き慌てるものの、
友人の結婚式に行った帰りの電車の中で仕上げた…(爆)

今年こそは、空き時間があったらマフラー作りに時間を費やす予定。
ついでに自分用のマフラーも編んでみたい。
なわ編みに挑戦してみたい。

頑張るかー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]