忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ冬になろうかというのに、この暑さはなんだろう。
この時期でもまだまだ夏用の制服で頑張ってます。
年末調整の準備でめっちゃ動き回るので、余計暑く感じる…。
冬よ、早く来い!!(切実)


昨日の日記で、他人からの印象についてマイナスな事をかいてしまいましたが、
他人と打ち解けるまでに時間を要する性格をしているみたいです(汗)

小学や中学時代の友人がこの言葉を見たら驚かれそうなんですが、
本当にあの頃は全然人見知りしない性格をしていました。
それが、何故こういう性格になってしまったのかは、
過去にそうなった原因があったからだと、自分でも解っているんですが。

過去はどうしても変えられないものだし、過去を振り返っても仕方のないこと。
そういう過去を乗り越えられて今の自分がいるわけだし。
時々何気ない時にふと、その風景が蘇る時もありますが…。

だけど、その後に出逢った友人たちや現在の彼。
その人たちが、本当の自分を取り戻してくれたように思います。
ほんとに、人との出会いって大切。

他人からの印象を聞いてみると、『何それ、自分って多重人格者みたいじゃん(汗)』
と思うことも多くあるのですが…心外です(笑)
それは同い年か年下からの印象。

でも、年上の方には「奏って明るい人だね」と可愛がってくれます。
「奏はよく笑うから、一緒に居るとこっちも自然と楽しくなるよ」…とか。
30~50歳の年代の方には結構可愛がってくれます。

…何故、こうも印象が変わるものなの?(汗)
年上受けする性格をしているのかしらん?

どれが本当の自分なんだ?と思うこともあるんですが。
どれもこれも、全部ひっくるめてそれが私自身なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  木曜なのに…    HOME    Happy Birthday To…Me!!  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]