忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親から誕生日プレゼントを貰ってしまった奏です、今晩は。
図書カードと、イオンの商品券…(爆)
以前に父が手術して、秋田には帰省できない代わりに見舞金を送ったんだけど。
その見舞金と同額のものが返って来ましたよ…。
嬉しいんだけど、少し複雑な心境です。


20071104.JPGあと、おばぁちゃんから北海道限定のサイダー。
両親宛に送られたらしいんだけど、
父がまだ刺激物は口にしちゃいけないからと、
母から送られてきたサイダーです。
特に左のサイダーはうちにとっての、
思い出深い飲み物です。

200711042.JPG…x50本…(爆)
(内10本は冷蔵庫の中)
いや…嬉しいんだけど、ね…。
これを一人で飲みきるには無理がある…。
しかも、賞味期限が来年の2月。


会社に持っていって配ろうかなと思ったんだけど、持って行くのが面倒くさい
う~む…どうしようか…。
頑張って飲むしかないのか(笑)


200711043.JPG彼へのクリスマスプレゼント用にと買った毛糸。
土日に早速編もうかと思ったけれど…。
編み棒を何処へしまったのかすっかり忘れてしまい、
探し出すのに、えらい時間がかかりました(涙)
やっと見つかったのはいいんだけど、
編む気力をなくしてしまい、ラベルを剥すことなく…。


多分、来週から始めると思います…。
編み棒が見つかったついでに、去年使った毛糸の残りが大量に出てきたので、
マフラーの他に何か作ってみたいなーと、編み物の本を読みながら、
色々想像を膨らませています。(想像するだけ…笑)

頑張ろー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
編み物
されるんですか?
私もやりますよ。
今年は結構な量の毛糸を買ったので色々作る予定です。
まずは、子ども達の帽子あたりから頑張ります。
いこ 2007/11/05(Mon)  22:39 編集
今のところ
マフラーしか編んだことがありません(汗)
でも、プロミスリングとかビーズを使っての細かい作業が好きなので、
マフラーの他にも何か編みたいなぁと思っているのですが…。
帽子、いいですね♪子ども達が喜びそう!!
私も編んでみようかしら…。
お互いに頑張りましょーo(^_^)o
風見 奏 2007/11/06(Tue)  20:51 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]