忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、山羊さんのサイトで23456という、奇跡的な(?)数字を踏んだので、
キリプレ(キリ番プレゼント)を送りますよー!!との言葉に、
PCを前に小躍りしてしまった。

そして、前日そのキリプレが届きました。
韓国在住だということで、韓国ラーメンと韓国海苔を頂きました♪

071111.jpg韓国ラーメン。
(画像が横向き…なので、顔を傾けて見てください。爆)
昆布とワカメが入っていたのには、かなり驚きました。
シンプルにゆで卵と海苔を添えていただきました。
(画像を取ろうという気持ちより、食欲が勝ってしまった。)

辛い食べ物が得意なうちでも、「コレは辛いかも!」と思えるくらいの辛さ(どんなだ)
ピリッと来るけれど、さっぱりしておいしい。
汁まで飲み尽くせました(笑)
今度は何をトッピングして食べようかなー。

0711112.jpg韓国海苔。
口の中で溶けるような感触を楽しみました♪
二個入ってたんだけど、一個は速攻で食べ尽くしました(爆)
一個だけでもかなりの数が入ってたんだけど、
「美味いなー。」と思いながらおやつ感覚で食べてたら…(汗)
そんぐらい美味かったということで(笑)


めっちゃ嬉しいです!!
山羊さん、本当にありがとうございましたーーー

本場の韓国料理がまた食べたくなってきた…
当分、我が家(?)の食卓には韓国料理が並ぶかと思われます(笑)


本サイト『SILENT』は今のところキリプレ企画を考えてないけれど、
いつかしようかな…と考えています。
カウンターがいい所まで上がったら。

自分にとってプレッシャーにならない程度に。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]