忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はネタが豊富だったため、2部編成に。
まずはスキルクエストの旅をお送りします(`・ω・´)ゞ

…の前に、経験値が4倍になる時間に骨で経験値稼ぎ。
081102.jpg0811021.jpg









この2箇所が安置になってます。
ここでならビームの被害を受けずにジェネを撃つことが出来るんですね。

…上の2段はどうしても骨の大群に突っ込むことになるので、
友に頼んで上2段を狩らせてもらいましたi||i(つω-`)i||i

ほんとにありがとでした!!!(つд`)゜。

0811022.jpg
そして…無事LVUP。
123歳になりました(`・ω・´)ゞ

経験値が溜まるペースの速さに
病み付きになりそうです(*´д`)ハァハァ…

懐具合にも気をつけなきゃヽ(o_ _)oポテッ


ここで初めてホーリーシールドのMBをドロップ。
いずれ使うことになるので、今は懐で温めてます。

この後、途中まで進めていたバハムクエを。
エンさんに引っ張られなかったら、
バハムを手に入れるのにもうちょっと時間がかかっていたかもです…(つд`)゜。

エンさん、じゅんさん、藁さんに協力をいただきながら
バハムを手に入れることができ、そしてついでにLv15まで上げることが出来ました><

ほんとにありがとございました!!!
0811025.jpg







バハムのlvを上げるのに、後必要なドラゴンハートの数は…
lv20 30個
lv25 35個
lv30 40個
…合わせて105個…(´゜ω゜):;*.':;ガハッ

が、頑張りたいと思います…!!

0811023.jpg
…リプレの空が赤く染まりました…。

じゅんさんにお会いするのは
ここが初めてだったんですが。。。

いきなりの墓にビックリして
リザをすっかり忘れてましたi||i(つω-`)i||i


『リザをかけるべきだった!』と気付いたのは、
オルビスに向かう船の中だった、という…(殴

リザの使い方も覚えていかなきゃ…と思いました( ´・ω・`)

この後は聖ビサスの記事に続きます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]