忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも誰かに助けられてばかりだなぁ、と思います。
どのようにして恩返しをすればいいのか 全然思いつかないのですが、
感謝する気持ちだけは忘れずに 持ち続けていたいものです。

いつものようにメイポにinしたら…
宅配便が到着しています、とのアラームが。
早速ドイさんの所に行ってみますと。

081103.jpg0811031.jpg



0811032.jpg0811033.jpg



0811034.jpg
沢山のMBがお嫁お婿に来てくれました
ほんとにありがとうございます(つд`)゜。

今までSSを取っていなかったんですが、
今までにもMBを贈っていただいたりして、ほんとに感謝しています

倉庫で大事に温めていたんですが LVも順調に上がって、
SPも増えてきたので そろそろスキルを上げていきたいなと思っています。

まずどのスキルから上げていこうかなぁ…(*´∀`*)


この日も経験値4倍の時間は骨で狩っていました。
前日は珍しく1個も墓が降らなかったので、気を抜いてしまったのかも知れませんが

0811035.jpg


 
…見事にビームに撃ち貫かれました

(o_ _)σ゛イヂイヂ



0811036.jpg
…ロープに捕まりそこなって
骨に接触死。




MGがないと接触だけで簡単に逝けます(T∀T)


前途多難なビショップの道はこれからも続きそうです。

0811037.jpg久しぶりに次女を起動。
迷路クエでほうきイスとランタンを狙ってるんですが…
51LVでは倒しにくいモンスターが出てくるんですね;
 
気分転換に少しlvを上げたりしながら
迷路クエを楽しんでいます


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
遅くなったけど 誕生日おめでとー
27歳かぁ 一緒に酒でも飲みたいなwフフフ
仕事も大変だと思うけどがんばってね!!
2008/11/04(Tue)  01:35 編集
無題
わぉ、ありがとうございます!!
アルコールが入ると笑い上戸になるらしいですが。。。^^;
いつか飲んでみたいですねー!!
海さんも仕事がんば!です(`・ω・´)ゞシャキ-ン
2008/11/04(Tue)  20:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  久々にバトン    HOME    聖魔ビサス  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]