忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旭川で雪が降ったそうですね

その地域に住む人たちにとって大変な時期なのかもしれませんが…
うちにとっては 雪が恋しくてたまりません

こっちは昼間とか…まだ暑いと感じますからね(T∀T)

寒いと感じるほど テンションが上がる奏です、今晩は(
寒いのが好きなくせして、風邪とかひきやすい体質をしているので
体調管理に気をつけたいものです…^^;

* * * * *

あの日以来、奏は楓城の忍耐の修業を積み重ねていました。
081108.jpg1段階・2段階はスムーズに
進めるようになったんですが…

最終段階がどうしても進まず、
楓城の忍耐にかかる時間は
ほとんどここで費やされます…(T∀T)

1時間という制限を自分の中で設けて、
時間内にクリアできなかったら、その日は諦める…という感じで。

0811081.jpgこの日、奇跡的に40分でクリアしました。

エッ(゚Д゚; どうやって進んだっけ?


…5時間から40分に縮んだだけでも
修業の成果が現れてます!!(多分


早速内部探検です!!ε===(っ`・ω・´)っ
前回は夢幻でジェネをぶっ放して、返り討ちに遭い
1秒で強制帰還された…という悲しい出来事があったので。

今回は慎重に行きました(`・ω・´)ゞ

0811082.jpgこれが天守閣かー…(*´∀`*)ほわーん

ここで思う存分忍頭を狩ってみました。
ついでにクエストに必要な巻物集め。

1000個って…(T∀T)

ここでずっと狩るのは無理なので、
忍耐の修業のついで、という感じで集めていきたいなと思ってます。
…願わくば…他のものを…(*´д`)ハァハァ…

ここでおにぎりを作ったので(?)温かいうちにお召し上がりください!

0811083.jpg
殿様に会ってみました!

あ・・・こんなところに居たのね

こんな広い部屋で独り・・・寂しくないですか?
とか、言ってみる。

SSを撮ったらそのまま退散!・・・の予定だったんですが。
ちょっとした好奇心から攻撃を当てて、強制帰還

(T∀T)○o(ちょっとした好奇心が 命取り)

0811084.jpg

友に協力してもらって、
バハムートをLV30まで上げることが出来ました。

ゆっくり上げていこうと思います。


0811085.jpg0811086.jpg







クァンタムとインフィニティのLVも上げました。
どっちも1回で成功。
MBを贈ってくれた方、ほんとにありがとございました!!><


今日はこのあたりで。
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
にんにん忍耐ぃ
経験値を重視するのであれば、きっと骨のミニマップが良いのでしょうが、にもかかわらず自分が無限にこもるのはドロップが良いからですb

忍耐の向こうには封印、ヒシュリそして砕骨がまっているw

一回5分未満を目指してガンバですw

@旭川寒い><;
いたちいぬ 2008/11/09(Sun)  23:55 編集
無題
エッ!?いたちーさんは楓城の忍耐に5分もかからない感じですか!?(゚Д゚;ポカーン
そこまで時間短縮できるようになるまで時間が掛かると思いますが…
修業頑張ります(つд`)゜。

密かに(?)忍頭が落とすアレを狙ってるのですw
簡単に落としてくれないようですが…(T∀T)

旭川が懐かしいです
体調には充分お気をつけください!!><
2008/11/10(Mon)  22:14 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]