忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハムを手に入れた後は、深海じゅんさん主催の
『聖魔 de ピザス』に参加することに。

これで7回目になるとのことで。
聖だけのビシャスはどんなのか 凄く興味があって、
大手振って参加希望を申し込んだのが前日。

…遅刻してしまいました…!!!!! orz

ジェネクエを進める時に、旅行をルディからエルナスに変えたので、
船での移動に時間がかかりました…(T∀T)

腕立て50回は勘弁してください。・゜・(つД`)・゜・。
10回が限界なんです…ヽ(o_ _)oポテッ

ほんとに申し訳ありませんでした orz

0811026.jpg
参加者はうちも含めて8名。

…よぉさん そのお面が怖いです(T∀T)


0811027.jpg
じゅんさんからお祝いのケーキを頂きました。
そして皆さんからもお祝いの言葉を。
ありがとうございました!!


…このSSを編集している時に初めて気付きました。
よぉさんが「みそじ」と言っていることにヽ(o_ _)oポテッ

今度投げキッスを送ってやるんだから!!!!ヽ(#`Д´)ノムキー

0811029.jpg
…デンデンの殻が飛んでます( Д)゚ ゚

犯人は…言わずとも…w

冗談かなって思ってただけに
ほんとに投げたその勇気に
自分も見習わなきゃ!!と思ってたとか(ぇ


0811028.jpgバハムだらけで
自分の位置を見失いそうになったり。

時々このようにスキルを出して
自分の位置を確認してました

バハムを操る…というより
操られてる感がしないでもなかったですw

クァンタムのエフェクトはやっぱり綺麗だなぁと思います(*´∀`*)ほわーん

08110211.jpg
2回のビサスで殉職者2名。

ごめんなさい!!!
どのようにオブラートに包めばいいのか
わかりませんでした(*ノノ)

聖のみでもビサスを押せるんだ、
ということを学びました。


その後の抽選でブランディッシュのMBを頂き、
ほんとにありがとございました!!><

ほんとに楽しい時間をありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
次回も開催されることがあったら、 また参加したいなぁと思ってます。

今度は遅刻しないように気をつけます(T∀T)


この日は一個も墓が降らなかったことに我ながら驚きました。
多分…自分の墓ドロ運を誰かが吸い取ってくれたのでしょうか…

そしてこの日はそのまま眠りの世界へと。
ほんとにお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
楽しかったねー!!
・・・・でんでん しっかりチェックされてるわ。。。(T∀T)


・・・・・あれ つぶやきが聞こえました?ほーっほっほっほ!

よぉ 2008/11/02(Sun)  19:31 編集
無題
楽しかったですね!^^
なかなか出来ない体験を味わうことが出来て良かったです^^

ふふふ…見逃しませんよ!(*´∀`*)ウフ

普段ログを読み返したりしないので、
発言を見逃すことが多いんですよ。。。(T∀T)
よぉさんのつぶやき、ちゃんとSSに残ってました!・3・
2008/11/03(Mon)  16:54 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]