忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝あまりにもの寒さに目が覚めてしまった奏です

今晩は。

今日は久しぶりに湯船にお湯を張って、
ゆっくりまったり漬かってきました(*´∀`*)♪

。。。あやうく寝かけそうになりましたが!!!(´Д`;
湯冷めには気をつけましょう。。。


* * * * *

奏のスキルクエストの旅はまだまだ続きます(`・ω・´)ゞ

次はジェネシスのスキルを求める旅へ。

ジェネシスのスキルクエストを発生させなくても、
先に生命の洞窟に入るクエストを進めることが出来るんですね。

変身の秘薬に必要なアイテム集めは。。。
自分一人だけでは無理だったと思いますi||i(つω-`)i||i

雷さんとよぉさんに手伝ってもらって、
何とか必要なETCを集めることが出来たんですが。。。
問題はドラゴンの泣き声でした(T∀T)

よぉさん曰く、レッドドラゴンは6時間沸きだそうで。。。

6時間もひたすら待ち続けるのは難しいし、
都合よく沸いてくれたとしても うちのlvでは倒せません(つд`)゜。

ドラゴンが沸いたらどうすればいいか その時に考えよう…
と、人の出入りが少なそうな朝に探し回ってみました。

。。。全てのCHを回っても、
沸き待ちの人がいたり 倒された後だったりヽ(o_ _)oポテッ 

全CHを回っても見つからなかったので、どうしようか。。。
と思っていた所に ある方が追いかけてきて、

"○CHで泣き声が2個出たから ひとつあげるよ"
"今から行ったら 間に合うはず"

と、言ってくれて そのCHに行ってみたら泣き声を拾うことが出来ました><
しかも"ジェネクエ頑張って^^"と人気度まで頂いてしまい、
なんと言っていいのかわからないくらい 感謝の気持ちで一杯でした(つд`)゜。
すかさず上げ返しました!!!(`・ω・´)ゞ

ほんとに ありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
また何処かで会えたらいいなぁ。。。なんてことを思ってたり。

いつも誰かに助けられてばっかりだなぁ とも思います
自分も誰かの役に立てるように頑張ろ。。。



前置きが長くなってしまいましたが、
ようやくジェネクエを進めることに。
ひとつ下町に立ち寄るだけで あとはひたすらエルナスとエリニアの往復。

0810281.jpg
何往復したか覚えてないくらい
スピネルを使って往復の繰り返し。

そして・・・最終的に
このようなクエストアラームが出ます。

ここで変身の秘薬を使って
生命の洞窟に入っていくんですね



0810282.jpg
変身の秘薬を使うと
このような姿に変身します

この変身姿を見れるのは
ほんとに僅かな時間。。。ヽ(o_ _)oポテッ


0810283.jpg
変身の秘薬を使わないで
普通の身体のままで入ろうとすると
追い出されるんですよね。。。


洞窟内のSSを撮り忘れたことに 後になって気付く…orz

すぐ生命の根を手に入れることが出来たんですが、
しばらく洞窟内を探検してみたり。

冒険してる!みたいな気分でした(*´∀`*)
また行く機会があったらいいなぁ、と思います
0810285.jpg
再度エルナスに戻り、
無事にジェネを覚えることが出来ました♪

MPの消費量に…(´゜ω゜):;*.':;ガハッ

ジェネは赤いという話をよく聞いていたんですが、
これで納得しましたヽ(o_ _)oポテッ

ジェネの威力はどのくらいのものなのか、早速骨を狩りにいってみました。
0810286.jpg
…いきなりの5桁に(´゜ω゜):;*.':;ガハッ

今まで最高6kとか
そういう4桁しか見たことがなかっただけに
いきなりこの数字は恐ろしいです
((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ

禁術と呼ばれる理由が この時になって理解したような気がします。。。

ここで30分くらい狩ってみたんですが、
MP薬の消費の激しいこと。。。
30分で手持ちの薬が全てなくなりました…(((((((;ノ´Д`)ノ

そして30分の間に3回墓が降りました。。。ヽ(o_ _)oポテッ

一緒に狩っていた友も、
"安置はここじゃない?"と場所を探してくれたり。
斬りなのに色々考えてくれたり。

ほんとにありがとです(つд`)゜。

そう簡単にジェネは使えませんが。。。
(薬の消費が怖いから)
ストレス解消にいいスキルかもしれません(ぇ


…そして、奏のスキルクエストの旅はまだまだ続くのです(`・ω・´)ゞ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
骨は墓ふりますからね・・・
安置は完全な安置で攻撃できるのは左下の縄あがったところですb
ジェネシス&ヒールあたりますのでお試しあれ
経験効率はでませんけど・・w
時間帯あったらジェネ用にインフィニティ取りに行きましょうwおさそいしますbb
エン 2008/10/29(Wed)  10:04 編集
無題
10minに1墓 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
翡翠ないとmpだけ消費して exp戻るから
かなーーーーり イラっときますよw
撃ってる最中は ストレス解消になるんだけどね^^
KAGE 2008/10/29(Wed)  10:57 編集
無題
ジェネ習得おめっとさんです!(≧ω≦)b

これから赤字街道まっしぐらですよ。

聖魔はエレメントアンプ無いとは言え、消費MP
半端ないっすからね∑(´□`;)

採算度外視の狩りですと『ジェネ破産』するんで
ご注意を!d(゜∞゜ )

バハ武藤とエンゼルレイの習得もがんがって下さい!(≧∀≦)ノ
あのピザ屋 2008/10/30(Thu)  06:45 編集
無題
>エンさん
インフィニティを得るクエストに誘ってくださってありがとございました!!
無事に覚えることが出来て感謝感激です(つд`)゜。
あ、『復活する記憶』の安置、2箇所ありましたw
もう一箇所ありそうな気がするんですが。。。
今色々試してるとこですw


>KAGEさん
10分に1墓って多すぎますか。。。(ノ∀`)゜。アヒャ
翡翠は手放せませんorz
10個のやつじゃ追いつかないんじゃないかとヽ(o_ _)oポテッ
少しでも墓が少なくなるように努力中です。。。(*_ _)σ゛


>じゅんさん
ありがとございます!(≧▽≦)♪
地道に黒字狩りしながらジェネ狩りの資金を貯めたいと思ってますヽ(o_ _)oポテッ

バハ武藤…w
ドラゴンハートのドロ率の低さに悶絶中です(つд`)゜。
めげずに頑張りたいと思います!ε===(っ`・ω・´)っ
2008/10/30(Thu)  23:17 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]