忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間過剰な睡魔に襲われています、奏です。

今晩は。

身体が睡眠を欲しているのに、
本格的な眠りに着くのが 夜中の1時2時とか…(-ω-)ボー

主な原因が 会社のことだったりするんですが…
指導している後輩が1週間出勤してきません(´Д`;ウゥ

お陰で上司の愚痴を毎日聞かされる1週間でしたよっと・・・
新しい業務を覚えるより 愚痴を聞かされるほうがよっぽど疲れます;
 
明日から三連休なので ゆっくりリフレッシュ!!

* * * * *

前日のメイポ。

エンさんに拉致られて誘われて、インフィニティのスキルを取りに行くことに。
最初 インフィニティのスキルはどうやって得るのか全然理解できなくて。

4次転職した戦士が必要だということを、
この時になって初めて知ったとか(殴

ただオロオロと付いて回るだけで申し訳なかったです orz

出てくるモンスターに最初ビビりましたが…
(SSを取り忘れたことに 後になって気付く・・・ヽ(o_ _)oポテッ)
 
何回か挑戦した後に やっとインフィニティのスキルが出たんですが。
「拾って!」と言われた時、
『え?これがインフィニティなの?』とオロオロしながら
Zボタンを押そうとした瞬間 拾えないまま時間切れで追い出されたとか orz

。・゜・(つД`)・゜・。

081031.jpg
その後にもう一回挑戦したら
すぐにドロしてくれて。
ちゃんと拾うことが出来ました><

エンさんほんとにありがとございました!


エンさんもお目当てのスキルを覚えることが出来たようで。
おめでとございます!!(`・ω・´)


このスキルの効果はどんなものなのか、再度骨で検証してみることに。
まだ1しか振ってないので11秒間しか効果がないんですが…

11秒間でジェネを4発撃つことが出来ました。
骨を倒すのにジェネ4発くらいなので、このスキルはかなりイイ!です(*´∀`*)♪
薬の消費を抑えることができますし。

少しずつスキルが揃ってきて嬉しいんですが、
どんな風にSPを振っていくべきなのか…悩みますねぇ(´Д`;

焦らずにゆっくり育てていきます!

0810311.jpgそして…LVUP。
122になりました(`・ω・´)ゞ

今はバハムを手に入れるため
ワイバーンと格闘してたり。

…ドラゴンハートのドロ率の低さに
悶絶してたり…ヽ(o_ _)oポテッ

め、めげない…!!!!!

期間限定イベントに少し参加してみたり。
詳細はよぉさんのところへ…(殴
今度は最後まで行ってみたいですね!!!ε===(っ`・ω・´)っ

0810312.jpg0808255.jpg








…間違い探し!!!(


迷路クエに興味があるので、気分転換に氷雷魔を動かそうかなと…
丁度51lvなので。。。

今まで迷路クエをやったことがないんですよね。。。
なので、期間限定中に1回はやってみたいなと思ってます[壁]彡☆


では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
奏さん 墓石から離れちゃだめじゃないですか!

よぉ 2008/11/01(Sat)  18:22 編集
無題
エッΣ( ̄Д ̄;)
ご、ごめんなさい。。。今度は墓石から離れません!
って…違います!!!ヽ(#`Д´)ノ
2008/11/01(Sat)  19:41 編集
無題
迷路できるキャラいるんですね!
んじゃ俺もレベルあげていきます(
インフィニティおめでとうでした!
バハムクエよんでくれたら手伝いにいきますよ!
エン 2008/11/01(Sat)  20:39 編集
無題
エンさんも迷路クエが出来そうなキャラがいるんですか?
lvが上がったら是非とも行きましょう!w
早速バハムクエを手伝って下さってありがとございました(つд`)゜。
MAXにするまで時間がかかりそうですが…
遠慮なくヘルプさせてもらってもいいですか!?[壁]ω;`)ウッ
2008/11/02(Sun)  11:23 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]