忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきたと感じる今日この頃です。
生まれ故郷はそろそろ雪が降り始める頃かなぁ…
と、そんな風に想いを馳せています。

転勤で静岡に引っ越した時、
冬の季節になっても雪が降ってくれなくて。

『冬はいつ来るの?』

と、そんな事を親に聞いてたりしてましたねぇ。。。

今となっては懐かしい想い出のひとつです


* * * * *

前日奏が120lvに到達&転職を迎え、
スキル集めの旅に出かけることになりました。

3次までは自動的に(?)スキルが揃っているけれど、
4次はクエストをこなさないと貰えないスキルが何個かあるんですね。

まずリザレクションのスキルを求める旅に。

0810273.jpg黒い本を持っている状態で
アクアリウムにいるカルタのところへ。

0810274.jpg




仰せのとおりに集めてきましょう!!
(`・ω・´)ゞ
エルナス、スリーピー、ルディを回り、
割と早い時間で集めることが出来ました(*´∀`*)♪

0810275.jpg

冷たい火種を貰い、
此処で種を放り投げて次に黒い本を投入。

少し待つと青い炎が消え、
黒い本が少し青っぽい本に変わります。

本を拾って、またカルタの元へ。

0810276.jpg
次はスリーピーに居る修業者の元へ。

ここで あるところに行って
リザを覚える資格があるかどうかの試練を与えられる…
みたいな感じの内容だったと思います^^;

その場所とは タナトスが居るところのMAPにあるんですね。

0810277.jpg

中はこんな感じ。

真っ暗な世界

タナトスから受けた呪いの洗礼

前途多難です


0810278.jpg
最初適当にジャンプしながらMAP内を
彷徨ってた馬鹿がここに居ますi||i(つω-`)i||i

"コインを少しずつ落としながら進んでいったらいいよ"
という天の声(?)が。
エンさんありがとございました(つд`)゜。

しかしこのMAPの制限時間は20分。
何回かタイムアウトで街に強制帰還させられましたorz
0810279.jpg
…時々このモンスターが邪魔してきます

出口までもうすぐだ!って所で
このモンスターに何度か
奈落の底へと突き落とされました orz

ひとつのモノが目に入ると
周りが目にはいらないんです orz


08102710.jpg


どうにかして やっとゴール地点へ。
かかった時間を覚えてないくらい
この忍耐に手こずりました(つд`)゜。

ほんと 泣きそうになりました。。。i||i(つω-`)i||i




08102712.jpg再度修業者の所に行き報告。

無事にリザレクションを覚えることが出来ました!

どんなエフェクトが出るんだろう?
と、試してみたかったんですが。。。

SPがなくてすぐに使えなかった というオチヽ(o_ _)oポテッ 

この後 経験値を懸命に稼ぐ奏の姿が。

なんとかしてlvを上げ、リザが使えるようになりました(`・ω・´)ゞ

これで誰かさんが墓を降らせても復活させることが出来る…!
と そう思っていたんですが。

他の人にリザをかける前に
うちんとこに墓が降っているかもです。。。(´Д`;ウゥ…

前途多難なビショップの道はこれからも続きそうです
め、めげない…!!!!!

次なるスキルを求めて、奏は旅を続けていきます(`・ω・´)ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
私のためのリザを習得してくださってありがとぉございます!
スキル習得するたびに こみ上げてくるうれしさがあるよね。苦労したらなおのこと・・・

おめでとぉ!
よぉ 2008/10/28(Tue)  01:03 編集
はたして誰が?(。・_・。)?
洞窟クエお疲れw
来月には4次するから手伝ってd(゚▽゚*)ネ

さて、ギルドで一番ホットな話題は・・・
誰が最初に奏さんのリザを受けるか!?w
大本命は女王!
対抗馬は酔っ払い!
大穴は・・・w
ビサスいこうぜw
眠兎 2008/10/28(Tue)  21:37 編集
無題
>よぉさん
おめでとの言葉ありがとございます!!(*´∀`*)♪
これで墓を降らせても安心してください(?)w

苦労した分得られた時の感動は。。。(つд`)゜。
まだまだ覚えるべきスキルは沢山あるけれども、
頑張っていきます!(`・ω・´)ゞ


>眠さん
洞窟クエお疲れ様でした!
クエストに付き合っていただいてありがとございました!!!(。・ω・))(。uωu))ペコリ
眠さんのクエにぜひ参加させてくださいw

お、大穴は。。。!?
誰なのかものごっつ気になります(´Д`;
リザをかける前にうちが墓を降らせることがないように。。。
ビサス是非とも!!(*´д`)アハァ…
2008/10/28(Tue)  23:58 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]