忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと眼科に行くことができ、コンタクトレンズを注文。
来週の月曜には届くらしいんですが、
2ヶ月分のコンタクトレンズを注文したので1万円のお札が飛んでいく予定です…

"あー、これは来月の給料日まで節約せなあかんなー"
と思ってたのに、その後の買い物で鞄とスカートに一目惚れしてしまい、
財布の中からお札が飛んでいきましたとさ…ヽ(o_ _)oポテッ

一目惚れして購入する、というのはめったにないことなので
久しぶりの大きな買い物だったかなーと思います。

そして、補聴器も無事に修理から戻って一安心。

* * * * *
昨日のメイポ。

120lvになるまで@30%くらいだったんですが、
姫が空いてなかったので骨でラストスパートをかけることに。

生と死の境界線を彷徨いながら…
0810254.jpg

ついに120lvに到達。

え?
この日は流れ星がひとつ、リプレで流れていったそうですよ。

そしてギルメンの方たちと転職に必要なアイテムを貰う為に、
ドラゴン&グリフォンを探し回る旅に。

ドラゴンは割りと早く見つかったらしく、うちが現場に到着した頃には
その姿はありませんでしたw
これでドラゴンが落とすアイテムを無事にGET。

しかし、その後のグリフォン探しが大変でした^^;
何週しても中々見つからず、懸命に探し回っているギルメンの方にも
ほんと申し訳ない!!!っていう気持ちに。。。(つд`)゜。

タタモの愛(?)を選択するべきなのかなぁ…って思っていた頃に、
"グリフォン見つかった!"
というチャットに思わずPCに抱きつきそうなりました(*ノノ)

グリフォンを生で見れたことに感動したんですが、
SSを撮る余裕すらありませんでした。
そしてグリフォンが落とすアイテムが中々拾えなくて、
どうして!?と慌てていたのはここだけの話


ETC欄が一杯になってて拾えてなかったという(殴

自分のアホさ加減に呆れつつ、
無事に転職に必要なアイテムをそろえることが出来ました。

081025.jpg0810253.jpg

そして…4次転職官グリトに報告し、
晴れてビショップになりました(`・ω・´)ゞ

リプレで迷子になりながら(うちが)
ドラゴン&グリフォンを探し回る旅に
付き合っていただいたギルメンの方々に、
感謝の気持ちで一杯です(つд`)゜。

0810251.jpg
ほんとにありがとございましたm(_ _)m

スキルクエストを消化しつつ
ゆっくり奏を成長させていきたいなと思っています。

0810255.jpg
0810256.jpg
お祝いの拡声器をありがとうございます!!(。・ω・))(。uωu))ペコリ

そして、ビシャスへ。


今度はルディで流れ星が流れたそうです…

0810252.jpgビショップになって早速一発目の墓…orz

思わずギルチャで
"自分のばかーーーー!!!!"と
叫んでしまいましたが。。。

ほんとにね…
MGをかけ忘れてた、という…

i||i(つω-`)i||i

ハカップと言われようが めげずに
奏はこれからも突っ走っていきます(`・ω・´)ゞ

これからもどうぞよろしくです(。・ω・))(。uωu))ペコリ


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ふふふふふ。

犯人の目星は付いていたようですな(-ω-。)

しっかりとみかん届いてましたよっと。ヽ(;´Д`)ノ

4次転職おめっとさんです(≧ω≦)b

より高み(天国)へ成長して下さいな。
(コラッ。縁起でもない!)

『ハカップ』なんて言われたら、こう返してやればいいっすよ。

『ちょ、ちょっとお星様と近いだけなんだからっ』

とね。( -∀-)b

まぁピザ屋は天国に近いですけど。何か( ゚Д゚)?

ビサスはシャイニングレイも当たるのでぜひとも前衛でバシバシ当てちゃって下さいな♪
じゅん。またの名をPINKパンサー 2008/10/26(Sun)  01:05 編集
無題
MGって かけ忘れるよね。。。ね。。。ね!!

無事に転職おめでとうござりまする。

さー 苦難の4次クエストの旅にでかけよぉ!!
よぉ 2008/10/26(Sun)  14:29 編集
無題
転職おめでとうですw
そして録ありでしたw
リンクしときますねw
エン 2008/10/26(Sun)  20:30 編集
米返
>じゅんさん
やっぱり当たってましたか(*´ω`*)ウフ♪
これから本格的に寒くなってくるこの季節、
コタツで温もりながら召し上がってください…!!(σ≧▽≦)σ

お祝いの言葉をありがとございます!
天国はお星様より上にあるのかなぁ。。。ボー
より高み(どの意味で?)を目指して頑張りますε===(っ`・ω・´)っ

ビサスでシャイニングレイ。。。やったことないです><;
挑戦してみます。。。!!


>よぉさん
なんでMGかけ忘れるんだろ。。(T∀T)
めげずに頑張りましょう!!(`・ω・´)ゞ

転職に付き合ってくれてほんとにありがとございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
前途多難なスキル集めですが。。。
頑張って旅を続けていきます(*´∀`*)


>エンさん
お祝いの言葉をありがとうございました!!!
こっちこそどうぞよろしくです(。・ω・))(。uωu))ペコリ
遅ればせながら、リンク完了しましたw
聖ビサスでお会い出来ることを楽しみにしています^^
2008/10/28(Tue)  01:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]