忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半そで+ハーフパンツ+タオルケット+窓開けっ放し
このような条件で寝てたら確実に風邪を引きます><;

上の条件で寝ていた馬鹿がここにいます(´Д`;

いくら寒いのが好きだといっても、
寒さに強い、というわけではないのですから

風邪を引きやすい体質をしているので、
気をつけなきゃ…と思いました…( ´・ω・`)


* * * * *

前日メイポにログインできないという不具合が発生して、
そのお詫びとして2時間経験値が倍になるイベント(?)があったんですね。

2時間頑張って経験値を上げよう!と
ウキウキワクワクしながらinしたらば。

連合員の瞬さんから骨狩りのお誘いが。
早速GOGO!!ε===(っ`・ω・´)っ

081015.jpg
瞬さんお久しぶりです!
どこちゅんさん初めまして!です

まだまだ骨を狩れないので、
MAP内を往復しながらHSをかけていったんですが。

骨の大群にダイブして逝きかけそうになること何数回。

このPTで狩るのは初めてだったので、
どうすればいいのか わたわたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノしてました(殴

PT狩りの経験も積んでいかなきゃなぁ…と思いましたorz

2時間狩って…
狩った…というより、吸わせてもらった というのが正しい言い方だと思いますが。

無事に2LVUPしました(*´∀`*)♪
瞬さん カールさんもLVUPおめでとぉです!

LVUPの瞬間のSS…撮るのを忘れてました・・・ヽ(o_ _)oポテッ

なので、チャットの一部を。

0810151.jpg"守り神"と言われて(*ノノ)キャ♪って思ってたら
雷さんとカールさんが余計な一言を…(T∀T)

ふ…ふんだ!
今日はお墓0だったもんね!!!(`・ω・´)vイェイ♪
逝きかけそうになったけど…!!(T∀T)

今日はほんとにありがとございました!(。・ω・))(。uωu))ペコリ 

今月中に4次出来たらいいなぁ…いいなぁ!



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!! 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
墓守じゃないよねー 守ってるんじゃないんだもん、落下させてるんだもんねーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2つもレベルアップおめでとぉです!!
よぉ 2008/10/16(Thu)  00:55 編集
無題
落下させてもいないです!!!
勝手に降ってくるんです(T∀T)

おめありです!(*´∀`*)♪
ほほほっさんの方も順調のようで!!^^
2008/10/16(Thu)  20:34 編集
無題
もうすぐ歌だけで墓投げつけられるLvになるのかな?(。・_・。)?
2008/10/16(Thu)  20:51 編集
無題
どういう意味ですか!?(T∀T)
墓を投げつけられたら頑張ってよけますですよ!(ぇ
2008/10/17(Fri)  20:51 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  補聴器が…    HOME    『月と太陽』  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]