忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいきなりの休日出勤&会社の飲み会出席命令で
眼科に行く予定が潰れてしまった奏です。

今晩はi||i(つω-`)i||i

来週こそ眼科に行かなきゃ…!!
そうしないと免許更新に行けない…。・゜・(つД`)・゜・。

それにしても、最近会社の飲み会に行く事が多くなりました
強制参加という名の下の飲み会ですが…!!!ヽ(;´Д`)ノ

肝臓を労わらなきゃ…


* * * * *

今日は久しぶりの休日だというのに、
携帯のアラームのせいで6時くらいに目が覚めてしまったので
洗濯やら家事を少々済ませてからメイポにin。


0810121.jpg4次のスキル
『ジェネシス』を覚えました(`・ω・´)vイェイ♪

冗談です

あぁっ、怒らないでっ
モノを投げないでくださいなっ!!!(逃

0810122.jpg
コレが正解。

初めて4次の聖の方と狩りました><
二手に分かれヒールで
真ん中に寄せ集めこの方が
ジェネでまとめ狩り。

経験値のたまり具合の早いこと…!!
1時間で90%くらい溜まりました@@;

1時間ほど一緒に狩った後、
何か用事があるとのことでPTを離脱。

@10%でLVUPやからソロで頑張ろう!と必死に狩ってたら。

0810123.jpg
眠さんとミステリさんが
 遊びに来てくれました

そして程なくLVUP。

しばらくこの3人で狩ってたんですが、ミステリさんがすぐ離脱。
リアルの方が忙しそうで><;
今度ゆっくり狩りましょう!!

眠さんとしばらく狩っていたんですが…
0810124.jpg
見事にお墓をドロップ

死因は"チャット死"だそうで(殴

一旦落ちた後、海賊さんやナイトさんと野良PTを組んで狩ってたりしてましたが…
今日の墓 通計3個。

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 (壊




orz


081012.jpg
ドイさんのところに行ってみたら。
よぉさんからこういうものが届いてました@@;

何に使うんだろ?と思っていたんですが。
後で調べてみたら『リザレクション』を覚えるために使うものだということで。

よぉさん ほんとにありがとございます!!!。・゜・(つД`)・゜・。

4次まであと6LV。
ゆっくり頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ


今日の墓 通算3個
φ(-ω-#)メモメモ...ペタッ(#-ω-)ノ【通算5個】

|寝室| λ............トボトボ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
奏さんも もうすぐビショップ(*`・ω・)ゞ
なんでも よーちゃんが 骨に誘ってくれるの待っているみたいですよー^^
KAGE 2008/10/13(Mon)  01:21 編集
無題
墓見学ツアーにつれてってください!
私は見守る方で・・・・
よぉ 2008/10/13(Mon)  16:46 編集
墓祭り?(。・_・。)?
次回、墓祭り開催の際にはSS持参しますので声かけてください(。・_・。)ノ
2008/10/13(Mon)  17:20 編集
無題
>KAGEさん
憧れのビソップ…(*´д`)アハァ…
@6LVが遠い気もしますが、頑張ります(`・ω・´)ゞ

>よぉさん
墓は見学するものじゃないんです!!(つд`)゜。
今度『墓ドロツアーin骨』でもやりましょうかヽ(#`Д´)ノ
よぉさんも是非ポトッと…

>眠さん
墓ドロツアーを開催するときは(開催するの!?;)、
SS持参不可でよろしくお願いします!ヽ(#`Д´)ノ
眠さんも是非ポトッと…!!!
2008/10/14(Tue)  20:32 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  『月と太陽』    HOME    台風通過中。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]