忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの大雨に見舞われて、洗濯物をダメにしてくれました。
もう一回洗濯せなアカンかぁ…orz
そんな感じの奏です、今晩は。

前日のメイポでメーカーというスキルが実装されて、
うちももちろんそのクエストを受けてきました。

まだLV1ですが…
ゆっくりクエストを消化していきたいなと思っています(*´∀`*)

んで、どんなETCでどんなモンスター結晶が出来るのかなぁ?と
色々試したところ…
081005.jpg0810052.jpg




最近姫でのLV上げが主なので、
当然の如く着物の切れ端が大量に手に入るわけで。

コレでモンスター結晶を作ってみようと
試してみたら…

0810053.jpg(´゜ω゜):;*.':;ゴフッ!!!

着物の切れ端は31レベル以下の
モンスターアイテムだったようです…ヽ(o_ _)oポテッ

* * * * *

友と姫で狩っていたら。。。
初めて天狗に遭遇しましたΣ(`・ω・´;)はぅっ!
 
今まで姫で狩ってて天狗に遭遇したことがなかったので、
そりゃあパニック状態になりました><;

友もうちも一瞬で墓が降り、
慌てて雷さんにヘルプを求めました…!!!(((((((((((;ノ´Д`)ノ

終始雷さんのソロっていう感じでしたが、
何回も墓が降りつつ、無事撃破したことには感動しました(つд`)゜。
雷さん、ほんとにありがとございました!!!!!号泣

SS。。。。ソフトを起動させるの忘れてた。。。。。。(殴

ってことで、『メイプルの雫』から画像を拝借。
0810056.jpg
正式名称:天狗(LV115)

HP/35,000,000
MP/10,000,000

Σ(-ω-;)
ビサスよりも強いってことじゃないですか…!!!ヽ(o_ _)oポテッ

ちなみにビサスは…
正式名称:ビシャスプラント(LV125)
HP/23,000,000
MP/2,000,000
なんですよね・・・

天狗に遭遇する確率はとても低そうだったので、
どうしても最後まで見届けたい!!!と、そんなファイト心が沸いてしまって。
墓が幾つ降ろうが、懲りずに現場へ直行ε===(っ`・ω・´)っ

・・・・お守りを8個消費しました・・・・・・・・・!!!!

SSがあったら、よぉさんの墓オンパレードを遥かに凌ぐ、
墓ダイジェクト版が出来上がっていたと思います…(つд`)゜。

これで手持ちのお守りを全て消費してしまったので、
これ以上姫で狩りを続けられないと思い、ひとまず引き上げることに。

そして、新たにお守りを購入ヽ(o_ _)oポテッ


次は友のお誘いで骨を狩ることに。

MGをかけ忘れて、うりぼぉごと赤亀(?)に突っ込んでしまって墓。
骨の大群にダイブして墓X2。

お守りのお陰で経験値は減らなかったものの、
あまりにも大量に墓が降りすぎて、若干壊れてしまいましたorz
1日で11回も墓が降るって。。。
どんだけ。。。

まだまだ骨は狩れないことをちゃんと理解したので(?)
安全位置でHS放置・・・
狩場で放置は性に合わないんです…
狩場に居るならちゃんと戦いたい!!と、そう思うんです( ´;ω;`)

0810054.jpg友のお陰で無事にLVUPしました。

111LVに到達。
4次まで@9LVなので、
墓が幾つ降ろうが めげずに
突っ走っていきたいです(`・ω・´)ゞ

ライズさん 青さん
ほんとにありがとうございました!!><。


* * * * *

前日アバを新調。
0810055.jpg。。。前より子どもっぽくなって。。。
幼児化?(゚∀゚;

ゲームの世界でも、
リアルの世界でも、
大人な女性は自分には程遠そうですヽ(o_ _)oポテッ

背中に小さい羽が生えているので、
天使見習い…ということで(殴

あ・・・
アッシュが怒ってますね。

『年甲斐もなく!!!』
そんな心の声が聞こえてきそうです。

このアバにしばらくお付き合いください…[墓]ω;`)

では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!![壁]彡☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
天狗痛かったっす(ノ_・。)面白かったけどw

まさか戦闘員一人とは思いもせず駆けつけてみましたが、ソロビサス15分のヒロでもキツかったw

次回天狗PTの時は、リザで復活お願いします(。・_・。)ノ
2008/10/06(Mon)  21:18 編集
無題
で なんでお墓のアルバムになってないんですか?

そうそう 何か違和感があるなーと思ったら パジャマ着てないじゃないですか!

ぞろめおめでとぉです!
よぉ 2008/10/06(Mon)  22:00 編集
よく逝くピザ屋がお邪魔しますよ。(≧ω≦)b
リンク結んでもらっちゃいまして(人´∀`) ありがとぅーです。

こちらも事後報告ですが相互リンクとさせて頂きました(`Д´)ゞ

今後とも∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!

聖魔のことではなんも参考にならないと思いますがね。ふふっふー。

奏さんの気持ちは痛いほど分かりますよ!

安置で放置だなんて我慢してらんないっすよね(*´∀`)?

聖魔だって闘うんだいっ!って火がメラメラと燃えますよねぇ?

まぁ骨での墓数は負けましたが。
おいらも一日八個落としました。

_| ̄|○ il||li


ダイジョウブ!
きっと墓を落とした分だけ強くなれるハズですから!

長々と失礼しました(≧∀≦)ノ


 
じゅん 2008/10/06(Mon)  23:20 編集
米返
>雷さん
ご、ごめんなさい…!!戦闘員を集められなくて!!(つд`)゜。
ソロ(?)で撃破した雷さんに拍手喝采です!!!
リザをかける前にうちが墓を落としそうですが…(T∀T)ノ

が…がんばります!


>よぉさん
墓アルバム?何のことですか?♪~(=ε=;)
パジャマを脱いで幼児退化したんです!(殴
コナン…?

ありがとぉです!(*´∀`*)
目標の4次までもうすぐ…!


>じゅんさん
相互リンクを組んでくださってありがとございますーー!!(*´∀`*)♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
墓の数で勝ってしまいましたか…!!!
1・2個の墓ならまだしも、そんなに大量に墓を降らせると…orz

墓の数にめげずに、元気に立ち向かっていきます!!ε===(っ`・ω・´)っ
2008/10/07(Tue)  23:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  金木犀    HOME    一応サイトリニュ完了。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]