忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の飲み会帰りの奏です、今晩は。

今日はほんとに色々あった一日でございました。

銀行に用事があったので、昼休みに外出。
ATMでお金を引き落として 窓口で色々処理を済ませ、
ふと別件の用事を思い出して家に帰宅しようとしたんです。

家の鍵を取り出そうと鞄の中をまさぐってみたら…

!!!????

鍵がない

いつも鍵を入れているポケットの中に鍵が入ってなかったんですよ

慌てて鞄の中に入っているモノを全部取り出して、
鞄のスミからスミまで探してみるものの…
家の鍵が一向に見当たりません

『ヤバイ…鍵をどっかに落としたかも…;』

鍵がなかったら 当然家の中には入れませんw

パニック状態になって彼にメールを入れました。
『スペアキーを郵便受けに入れておいてくれる!?』
…と。

『外回りの途中に立ち寄って入れておくよ』
という返事に 一安心したんですが。

うちのアパートの鍵は特殊なモノなので、
鍵を作ってもらうのに5000円くらいかかるんですよ;

『後でゆっくり探すことにしよう…』と、
その場はひとまず心を落ち着かせようとしました。

そして 鞄から取り出したモノを戻そうとした時、
次はあるものがなくなっていることに気付いて、再度パニック状態に

!!!!!??????

通帳がない

。・゜・(つД`)・゜・。

そこでまた彼にメール
『今度は通帳がない!!!!!!!(号泣』

多分銀行に置き忘れたと思うんですが…
その時は昼休みももう終わりの時間に近づいていたので、
どうしよう…とか色々考えながら会社に戻ることに;;;

チャリの鍵を取り出そうと鞄の中を覗いたら。

財布の外側についているポケットの中に家の鍵が入っていました;

財布を調べるとか…そういう発想はなかったです orz

鍵が見つかった!と彼にメールを入れて、
普段より倍速でチャリを漕いで会社に戻って
上司に説明して、1時間の外出許可をもらい銀行へ。

受付の方がうちの顔を見るなり、
「お客様!!!通帳をお忘れになってます!!!」

(*ノノ)

…恥ずかしかったです orz

10分くらいで会社に戻ることが出来ましたが。
…疲れました …精神的に ヽ(o_ _)oポテッ

彼に迷惑をかけまくってます
いい歳なんだし、もうちょっと冷静的に状況判断が出来るようになってもいいのに…
こういう性格はいくつになっても変わらないと思われます(殴


そして、定時後に会社の飲み会。
普通に飲んで食べて飲んで食べて…

飲み会の〆として誰かがたこ焼きのロシアンルーレットを注文。
全員強制参加で。


普通のたこ焼きの中に数個タバスコが大量に入っているたこ焼きが紛れているのです。
確率は1/8です(店員談

いざ!勝負!

カーーーーーン!!!!!(ゴングが鳴る音





1/8の確率を見事に引き当てました・・・・・・・・・・・・・ orz

基本的に辛い食べ物は好物なんですが、
タバスコの辛さは苦手です orz

人間が食べていいものじゃないです!。・゜・(つД`)・゜・。

もうね、変な汗が吹き出てきて。
身体中の脂肪が激しく燃えてるのが体感できるくらい(


このロシアンルーレットで身体が異変を訴え、
1次会のみでさっさと退散(((((((((((((((((;ノд`)ノ


帰宅後ぐったりしてましたが
水をがぶ飲みして今ようやく落ち着きました;


今日はある意味カオスな一日でした。。。ヽ(o_ _)oポテッ


身体的に 精神的に 疲れ果てた一日でございました。
はぁ、おやすみなさい。。。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そのロシアンルーレットやってみたいかも・・・
カール 2008/09/26(Fri)  18:44 編集
無題
探さないとこに しっかりあるんですよね・・・
多々あることです。しかし・・・見かけによらず・・・ 以外にうっかりさんなようで♪ひっひっひ
よぉ 2008/09/27(Sat)  01:04 編集
無題
>かーるさん
…!!チャレンジャー!w
今度店でメニューの中にロシアンルーレットがあったら、
一度挑戦してみてください!(`・ω・´)m9


>よぉさん
えぇ、えぇ…。
見た目はしっかりしてそうなのに、どっか抜けてるよね、って言われます!
旅行が趣味なくせして方向音痴だったりします…ヽ(o_ _)oポテッ
2008/09/29(Mon)  19:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]