忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母と過ごしていた1週間、本当にあっという間だったなぁと思います。

母が泊まりに来る事を上司に話したら、
「母が泊まりに来る間は残業なしでいいから!!」
と、そんな風に言ってくれて。

久しぶりにゆっくりした時間を過ごすことが出来ました(*´∀`*)♪

近況報告が主でしたが、父を失った悲しみは今でも薄れていないようです。
父との想い出話をして、一緒に涙ぐんだり。

涙は拭いきれないけれど、父との数え切れない想い出を胸に
一日一日を笑顔で過ごしていきます。

…兄に彼女が出来たことが最大のビッグニュースでしたが!!!Σ(`・ω・´;)
今まで彼女が居たという話をこれっぽちも聞いたことがなかったので、
『兄はもしかしたら…(ry』と思っていたんですが。

母から聞いた内容からして、ちょっと問題アリなんじゃないかなぁ…と思ったんですが。
兄が現在幸せでいるのならば、妹として応援しますよ、っと。

来年、念願の車を購入することが出来そうです。

そして、再来年あたりに母と沖縄に行く計画を立てています。
沖縄だけではなく、北海道に帰郷する計画も。

父との想い出を作って行けない分、
母との想い出を沢山作っていけたらなぁ、とも思います。


* * * * *

母が知人に会いに行くため大分に行っている間、
時間を持て余していたのでちょっとメイポにin。

リア友のサブキャラが3次間近だということで、
ちょっと狩りを手伝って。。。
0809163.jpg無事3次転職しました。

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じゃんじゃん毒を撒き散らしてください!!
うちの3女が毒を撒き散らせるようになるのは
いつの日になることか。。。

と、そんな風に思いましたです(-ω-)


0809166.jpg0809167.jpg0809168.jpg





。。。Pの無駄使いですよ。。。>魔神
でも、こういう顔は二度と見れないだろうからSS保存。

080916.jpg



0809162.jpg




なんとなくな気持ちでジャクム前提クエを受けることに。

忍耐をクリアするのに4時間かかりましたが!!!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

当分忍耐はやりたくなかとです。。。orz

そして、宝箱はありませんでした。
NPCが居ただけです orz

3段階の金歯集めは雷さんの支援で無事クリア。
雷さん ありがとございましたー!!!(。・ω・))(。uωu))ペコリ

これでいつでもジャクムに逝けるはずです(?)

。。。
ジャクムに行く前に4次でせぅか。。。ヽ(o_ _)oポテッ

海さん ジャイルさん MBありがとございましたー!!!
頑張って4次させます!!(つд`)゜。

0809169.jpgビサスに行って来ました。

画面が重く感じたので、
SSはこれが精一杯でした orz

よぉさんの所でうちの墓SSが載ってますが!!!(つд`)゜。
。。。今度はよぉさんの墓を見せてください。。。[壁]ω;`)ウッ

2回目のビサスでLVUPして104になりました(`・ω・´)ゞ
4次まで@16ですか(-ω-)ボー

またーり育成していきます!


では、ここいらへんで。
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いつか いい思い出だけが頭の中に残りますよ。

ジャクム忍耐完遂おめでとぉぉぉぉぉ!!!
次はジャクムで墓をおねがいしますよっと。
よぉ 2008/09/17(Wed)  21:48 編集
無題
人間の記憶とは本当に凄いものだと、最近そう思います。

おめでとの言葉ありがとございます!(*´∀`*)♪
一人で墓を降らせるのは寂しいので、一緒に墓を。。。[墓]ω・`)
2008/09/18(Thu)  19:56 編集
無題
(; ̄Д ̄)!やですよ!!
よぉ 2008/09/19(Fri)  17:23 編集
無題
エー( ´・ω・`)
2008/09/20(Sat)  23:18 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  台風13号    HOME    お休み。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]