忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ギルドイベントっぽいイベント(?)で、
ギル長いたちーぬさんが企画したジャクムに初参加。

ついこないだジャクム前提クエをクリアしたばっかりで、
ジャクムに参加できるようになるのは
もっとLVが上がってから…だろうなぁ、と思っていたので。

この企画の話を聞いた時、エッ(゚Д゚ ぽかーん
な状態でした><;

一回戦のみ参加させて頂けることになりましたが。。。

自分から『参加してみたいです!』と申し出た割には…
心の中では  アワワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワワワワ
な感じで。

KAGEさんに薬はどのくらい持っていったらいいのかなぁ?とか、
色々相談に乗ってもらったんですが。

万能薬も一応持っていくつもりだったんです。
そしたら…
「ディスペル(状態異常回復スキル)が使えるなら万能薬は要らないよ」
と言われ…ました。

ディスペルMAXなくせして、普段の狩りでそのスキルを使ったことがなかったり…

薬を大量購入して、集合時間より早めに奏を移動させました。
inした時から友チャでは「今日はやたらと重い;」とかそういった感じの
ログが結構流れてて、不安を感じたり感じなかったり…。

初めてのジャクムにかなりドキドキしてて
うまくチャットが出来ず、表情だけで念を発してみたり(殴

初めてのジャクム戦は自分の位置を探すのに精一杯でした;;;

気がついたら本体間近におったりして…
((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ

ペットを出しておかなかったら、多分腕だけで昇天していたかもしれません。

本体に入る前に少し休憩があったんですが、
その時にペットをしまっておきました。
…直前にペットをしまえるかどうか自信がなかったので…[壁]ω;`)

ペットを使っていた時にはわからなかったんですが(ぇ
回復薬が反映されるまでの時間が…。

一回黄泉の世界へと旅立ってしまったんですが、
ぱぅさんのリザ(復活呪文)で再び舞い戻ることが出来ました(つд`)゜。

リザ…凄いですヽ(o_ _)oポテッ

…また旅立ってしまいましたが!!!orz

同じPTにぱぅさんが居て ほんとに心強かったです
スキルをかけるタイミングとか…勉強になりました;

最後まで見届けることは出来ませんでしたが、
ジャクムを体験する機会をくれたいたちーぬさんに感謝です!!(つд`)゜。

KAGEさんアドバイスありがとございましたー!!
ぱぅさん一緒のPTで心強かったです!!

ジャクムに参加していたギルメンの方々にも感謝です!

そしてお疲れ様でした(。・ω・))(。uωu))ペコリ



今度は最後まで見届けてみたいものです・・・ヽ(o_ _)oポテッ
(また参加する機会があれば…)


そして、この日はそのまま眠りの世界へ

楽しい時間をありがとうございました><
今度また何らかの企画があったら積極的に参加してみたいなぁ…と思いつつ。

では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい![壁]ω・*)ノ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
逝ける_ロ(‥ ) ケシケシ…いけるさw

今休業中の聖の鈴さん、84から平気で生還してるからねw(俺の聖と一緒じゃんw

昨日の環境は劣悪だったけど、聖3人逝った後でも残りの4人で撃破・生還できてるんだw
要は慣れの問題さw早起きする気があるなら毎週土曜日のジャクムに参加表明してみればOKw
PCが耐えられる事がわかっただけでも成果さw(o^-')b グッ!
2008/09/24(Wed)  23:09 編集
ニョホホーw
次回は120レベルになった時かな!?w

今度は生き残って、是非Aレイをゲットして下さいb
いたちいぬ 2008/09/25(Thu)  01:37 編集
米返
>雷さん
逝ける… 。・゜・(つД`)・゜・。
雷さんの聖は今84ですか!おめでとです!^^
早起きは問題ないです!
…参加表明できるようになるのはもうちょっと先になるかと…ヽ(o_ _)oポテッ
あ…言われてみればw
PCが意外に耐えられていたことにビックリ><;w
最後まで耐えられるかどうか…今度の機会に!

>いたちーぬさん
今回ジャクムに参加する機会をほんとにありがとございました!
今度は生き残れるように頑張ります(つд`)゜。
あ…PTスキルも身に付けなきゃですヽ(o_ _)oポテッ
2008/09/25(Thu)  23:21 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]