忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…最近タイトルのような気持ちが続いている、奏です。

今晩はΣ( ̄Д ̄;

前日の日記にも書いたと思うのですが、
現在うちのアパートで改築工事が行われていて。

仕事でくったくったになって『家でゆっくりしたいなー』と、
そんな気持ちで帰宅しますと。

ペンキやらシンナーっぽい匂いがそこいらへんに充満しているんですよね。

疲れた体に優しくない匂いです

エレベーターの中が特に物凄い破壊力を持っていて、
まともに呼吸が出来ない状態。

なので、工事が終わるまでは非常階段で上り下りです(-ω-)ボー

部屋の窓もまともに開けられないので、換気扇フル回転。

そんな家で過ごしてたら、気分も鬱っぽくなっちゃうわけで。

ブログ更新をほったらかしにして、別世界へと飛んでました(殴


そして当然の如く、SSが溜まってきたのでペタペタ貼り付け。


* * * * *

080907.jpg魔にうりぼぉは必要ない!と言われてたんですが。
(テレポという移動手段があるからでしょうか)

それでも、友がうりぼぉに乗っているのを見て。
。。。自分も欲しくなりました。

友と一緒にケンタのところへクエを受けに行きました。

ついでにペット(アッシュ)の移動速度を上げるクエも。

。。。しょっぱなから苦戦しました(つд`)゜。

何回かやって何とか鞍をGET!したんですが。
一緒にクエを受けた友は かなりイライラしたらしく、
「うりぼぉが手に入らなくてもいい」と、そのまま落ちました(´゜ω゜):;*.':;ブッ
(次の日に再度やってみたら、あっさりクリア出来たようで。安心。)

0809072.jpg移動が面倒くさかったんですが…l||li(A´・ω・)

苦労した分、GET!した時は
とても嬉しい気持ちになれますねぇ(*´∀`*)

○さん、資金をありがとうございました!!!
今度うりぼぉデートしませぅ!w


0809073.jpg0809074.jpg
はしごを上れるうりぼぉ。

細い綱も平気みたいです!?

どうやってロープを
掴んでいるのか
気になる今日この頃。

うりぼぉに落とされないように
必死にしがみつく奏の後姿を。

0809075.jpgうりぼぉに乗ってお散歩してみたり。

紅葉をモンスターカードに変えに行ってみたら、
後ろに居る人がこのようなエフェクトを出してました。

凄い迫力ですΣ( ̄Д ̄;
 
アッシュも負けじと怒っているポーズ(威嚇?)を出してますが、
完全に負けてます ね。

0809076.jpgクエ消化のついでに立ち寄ってみました。

ここで思わぬアイテムをドロップ。

赤い鞭 ですって!?(゚Д゚≡

。。。以前クエ消化のために赤い鞭を欲していた時。
レイスや夜行を散々狩ってみてもさっぱり出てきてくれず、
泣く泣く露店で購入した痛い思い出があります(つд`)゜。

それが…!!
ここであっさり出してしまうしまうとは… orz

欲しい時にはなかなか出ないものなのに、
あまり欲しいと思わない時に限って出るものなんですね。

うん、今のM武器もそうですね。。。( ´・ω・)

0809077.jpgうちのlvが3桁になり、
ギルメンの方とビサスに逝ってきました。

lvも上がって、以前よりかは積極的に
攻撃に参加できるかも…!と思ったんですが。

まさに『逝った』の図(殴

この時のSSを見てみたら、HBはちゃんとかかってました!
MPもちゃんと回復してました!
…MG、ガード、ブレスがかかってませんでした。
スキル解除に気づかなかったのか。
それともヒール回復が間に合わなかったのか。

。・゜・(つД`)・゜・。

0809079.jpg2回目のビサスに入る前に、
よぉさんがinしてきたので
来るのを待っている間に遊んでみたり。

『名前決まらん』にサイヤ人と宇宙人が
在籍してましたっけ?(*´∀`*)ほぇ?

08090711.jpgサイヤ人姿でよぉさんを出迎え。

墓姫と呼ばれ…げふんげふん

いつも自分の墓ばかり見てるので、
たまには誰かさんの墓が見たい。。。
あ、よぉさんのことじゃないですよ!

。。。2回目は自分を含め誰一人墓を出さずに討伐出来て良かったです。

08090710.jpgビサスが終わった後、
よぉさんからお祝いを頂きました!!!(≧▽≦)♪

今年の夏はリアルで花火が見れなかったので、
ここで夏の風物詩を楽しみました♪(*´∀`*)ほわーん

ありがとうですーーー!!!

友に会いに行こうとリプレに飛んで種を購入している最中に。。。

08090712.jpg

!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

ハッ!と気づいた時には よぉさんの姿がありませんでした。。。
逃げるの早すぎです!!!(つд`)゜。

よぉさん 2つもお祝いをありがとうございました!

メイポには上げ逃げというスキルが必要なんですか?(*´∀`*)ほぇ?

今度上げに行く機会を狙ってみようと思います[壁]ω・`)こそーり
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
上げ逃げは 必須スキルです。
。。。。。上げたままにされたし!!!!
よぉ 2008/09/08(Mon)  20:25 編集
無題
!!!!!Σ(`・ω・´;)
隙を狙って(?)お礼に参りますです!!!(つд`)゜。
2008/09/08(Mon)  22:45 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  お休み。    HOME    lvが3桁になりました。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]