忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今月の初めくらいに免許更新の通知が来てたことを
今頃になって思い出したり。

2年前に念願の免許を取得して、今回が初めての免許更新(*´ω`*)
…何?初回更新者講習…2時間程!?
 
どんな内容なんだろ。。。
2時間も何をすれば

更新に行く前にコンタクトを作りに行かなきゃ!
ってことで、明日久しぶりに眼科に行ってきます。


* * * * *
昨日のメイポ。

inしてすぐに友から骨狩りのお誘いが。
薬を大量購入して早速現場にGOε===(っ`・ω・´)っ

「しんどかったら放置してくれてもいいから」
「いやだ!出来るだけ自分も狩りたい!!!」

…そう言った数秒後。

081009.jpg
いきなり墓が。。。ヽ(;´Д`)ノ

アッシュを出していると思っていたばかりに…
MP回復を忘れてました orz

メイポにinして僅か数分の出来事ヽ(o_ _)oポテッ

「いやぁぁああぁああああ!!!(絶叫」

この後は慎重に。。。

ヒール ヒール レイ ヒール レ… ヒール!!

半分泣きそうになりながら(?)1時間半ほど狩って80%くらい溜まりました。
つ、疲れた…(=ω=;)


そして、ミステリさんが久しぶりのin。
ここしばらく見かけなかったので、『リアルの方が忙しいのかな?』と思ってたら。
事故に遭って入院していたとのことΣ(`・ω・´;)

後遺症もなく無事に退院出来たようで一安心。

メイポ復帰お祝い(?)にビサスへ。

カールさんが締め出されるというハプニングがあったものの、
とりあえず1回戦。

0810092.jpg
…あれ?
MGをかけようと思ってたのに…

(゚Д゚ ぽかーん

MGをかけるタイミングが遅かったみたいです orz

ほほほっさんがinして、カールさんも無事に合流して
2回戦へ!!!ε===(っ`・ω・´)っ

0810094.jpg
何か宇宙人とキノコが混ざっていますが。。。

今度こそ無事撃破…!!

一番の頼りは海さんとカールさん。。。

0810096.jpg工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなバナナ!な出来事

(余談)
現在バナナダイエットがブームとなっているそうで、
店にはバナナの在庫がないという状態が続いてます

この時のカールさん酔っ払いさんだったそうです 

笑顔で…逝きました(T∀T)ノ~~

0810095.jpg0810098.jpg






台風通過中。。。

うちも一応頑張ったんです!頑張ったつもりなんです!


間違えてF5ボタンを押してしまって、IMEパッド起動。

画面が戻った頃には
0810099.jpg…こうなってました orz

。・゜・(つД`)・゜・。

ほほほっさんの墓があった所じゃないですか
黄泉からお声が掛かったみたいですヽ(o_ _)oポテッ


画面が固まっている間に
何か怪奇現像が起きていた様子(ぇ


DKさんが居ないと無理ですね。。。orz

その後少しチャットして
上げ逃げされて
この日はそのまま眠りの世界へと落ちました。。。

上げ逃げいくない…( ´;ω;`)ウッ


~おまけ~
0810093.jpg
どんなスキルなのかわからないんですが
海さんのエフェクトが綺麗に撮れていたので
一応UPしてみた。

海さん、ほぼソロ撃破お疲れ様でした!

たまには勝ち戦をしてみたいものです!!(T∀T)


では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
F5のキーは あらかじめ殺しておくことをお勧めします ひっひっひ。
よぉ 2008/10/11(Sat)  02:12 編集
無題
墓女王に墓娘のPTにはいると必ず凄い数の墓が降る(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008/10/11(Sat)  12:21 編集
無題
人のせいにするんじゃない!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
よぉ 2008/10/11(Sat)  15:08 編集
無題
奏c奇跡の墓おつ~w  

あの一分間の無敵状態は動画として残しておくべきだったな!

@あとでグル狩りしよーぜぃ(もちろん骨だぞw
ミステリ 2008/10/11(Sat)  18:17 編集
無題
>よぉさん
F5のキーを無効にしておきました!(`・ω・´)ゞ
もっと早くサイトで調べれば。。。orz

>眠さん
絶対うちらのせいじゃない筈です!!!!!。・゜・(つД`)・゜・。
2008/10/11(Sat)  18:17 編集
無題
>ミステリさん
是非とも動画で再現を!!(ぇ
ほ、骨でつか!?
頑張って戦いますですよ!!(`・ω・´)ゞ
2008/10/11(Sat)  18:50 編集
無題
むきーーーーーーーーーーーーーー!!!
よぉ 2008/10/11(Sat)  19:50 編集
無題
マァマァお茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2008/10/12(Sun)  20:25 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  2LVUPしました    HOME    あ。。。(゚Д゚  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]