忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの遅い帰宅。
年末調整の時期が近づいているのと、新しい業務が次々に入ってくるので
仕事の優先順位を考えるのが大変な今日この頃。

でも 楽しくやれるように心がけてます。
指導している後輩も 以前より問題を引き起こす回数が減ってきたので、
うちとしては嬉しいことやなぁと思ってます(*´ω`*)

日々精進です


* * * * *

2,3日分のメイポ。

メーカーのLvを上げるために、マガディアで『五月の露』集め。
マガディアのモンスターはMGを切って狩れる様になったので、
久しぶりの黒字狩りだったと思います(*´∀`*)♪

お目当ての露をしっかり集め、結晶に精製。
これでクエスト完了のアラームが表示され、
『これでメーカーをLv2に上げれる…!!』
…と ウキウキしながら部屋を出ようとしたら。

0810141.jpg謎のボータル死。

エッ(゚Д゚ ぽかーん

…要するに逃げ遅れたんですねorz

でもメーカーをLv2に上げることが出来たので、
これでひとまず任務完了です(?)

メーカーがLv3になるのはいつになることやら…(´Д`;)

0810191.jpg
姫で経験値稼ぎ。

姫で狩ってると必ず1回は墓が降って来ますヽ(o_ _)oポテッ

アッシュ、そんなに泣かなくてもいいじゃない。
見慣れた光景なんだから(

1回墓が降っただけで しっかり経験値を稼ぎ、
この日は108118Lvになりました(`・ω・´)vイェイ♪

0810193.jpg
気分転換に久しぶりに闇ケンタ狩り。
タタモに献上するETCを集めるために。

 MG無しで狩れるかなぁ?と検証してみたらば。

…まだ無理だったみたいです orz

APをHPに振るか。
体力の書をドロしてくれるモンスターを狩るか。
色々考えてますヽ(o_ _)oポテッ
 
0810197.jpgこの日はソロで狩る気ナッシングだったので、
友と一緒にニュート保護地域(?)で
卵を狩ってみました。

骨と比べたらダメージはそんなに痛くない…
というのが正直な感想だったかなぁ

でも一匹を倒すのに時間がかかります…!!!(´Д`;)
聖魔には向かない場所なんでしょうか@@;

場所を移して 骨を狩ってみたり。
…狩るというより、狩られっぱなしでしたが…!!!!!ヽ(#`Д´)ノ

0810192.jpg
MGをかけてても、
ビームのダメージは3000以上。

一瞬の油断が命取り


以降、墓のオンパレード。
同じような墓のSSはつまらないと思うので 加工してみた

0810195.jpg

想い出はこんなにも色褪せて
溢れ出るこの想い 何処へ流れてくのだろう


0810194.jpg

届かぬ想い 自分の気持ちとは裏腹に
いつもの見慣れた光景




0810199.jpg景色を紅く染めて
儚く散っていったキミの姿

ずっと忘れないよ

…忘れられない…





ムキ━━━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━━━ !!!!!!!!

これでもほんの一部…ヽ(o_ _)oポテッ

うん…3次の聖で骨を狩ってる人…どれくらいいるんだろ。。。
ジェネを覚えてないのに骨で狩るとか…
無謀でつか。・゜・(つД`)・゜・。

今度はよぉさんと骨で一緒に狩ってみたいです!(`・ω・´)しゃきーん


自分の墓は連鎖してしまうのか
一緒に狩っていた友二人も墓を落としてしまうという出来事が…(゚∀゚;

二方の名誉(?)の為に画像を小さくしました!!!
0810196.jpg0810198.jpg

画像をクリックしても大きく表示されません… フ

…ほんとにごめんなさい orz

[墓]ω;`)ウッ


081019.jpgドイさんのところに行ってみたら。
PINKパンサ?さん という方から
黒い本が届いていました

"PINKパンサー"という方からだと思うんですが、
誰かさんのサブでしょうか…?(゚∀゚;

ってことで、現在調査中。
心当たりは一応あるんですが…当たっているかどうかw
何度か襲撃しようと試みたんですが…
中々会えないのです…( ´;ω;`) ウッ

なので何か送ってみようと思います(*´ω`*)ウフ



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい!![壁]彡☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
よぉさんとの骨狩り
子:パパぁ、今日はお星様がい~っぱい。
父:そうだね。リプレの骨たちが騒がしいけど、今日は本当にきれいだね。
子:あっ!流れ星だよ!!
父:こっちにも流れたよ。
子:あ、まただ。
父:ちょっと見慣れない形してるけど、今日は流れ星がたくさんだね。
・・・・・・・
こうして、星降る夜は更けていきました。

メルヘンですね。
カール 2008/10/21(Tue)  11:27 編集
118の間違いじゃね?w
やっぱり墓の数だけ☆は振る?(。・_・。)?

奏sとよぉsがPTで狩る時は・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆が頭に刺さる光景が目に浮かびます(。・_・。)ノ
眠兎 2008/10/21(Tue)  19:46 編集
λ............
>カールさん

全然メルヘンじゃないです!!!ヽ(#`Д´)ノ
グリム童話が正しいと思うんです…きっと…

>眠さん
ア。。。(゚Д゚;
指摘ありがとです…訂正しときました(T∀T)
☆は降りません!!!降らせません!!!
降らないことを願っててください(つд`)゜。
2008/10/21(Tue)  21:09 編集
無題
( ̄Σ ̄=)!
2人だと効果が相殺されて 墓なんて一個も落ちないわよ! ね!奏さん!!
よぉ 2008/10/22(Wed)  00:47 編集
無題
もちろんです!よぉさん!!!
骨デートはいつになるのでせぅか(*´д`)ハァハァ…
2008/10/23(Thu)  20:57 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  4次まであと一歩    HOME    補聴器が…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]