忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から早退して、免許更新に行って来ました。
初回更新なので、2時間の講習…ヽ(o_ _)oポテッ
1時間くらいはビデオでした。
交通事故で最愛の人を亡くした人からのメッセージが流れた時、
すこし涙ぐんでしまいましたが。 

携帯電話を使いながら運転する人、よく見かけます。
彼が運転中に携帯電話に出そうになった時は、
すかさず注意するようにしてますがね。

うちは運転中は携帯電話に触ることすらしません。
…っていうか、運転でいっぱいいっぱいになって
ほかの事を考える余裕すらないんですw

運転中には一言もしゃべりませんw
たまに発言するとしたら、唸り声くらい(ぇ

…今年最後に運転したのは5月くらいだったかなぁ…?
ペーパードライバーです!!!(T∀T)アヒャ

来年には車を購入する予定なので、
運転の腕が落ちていないことを願うばかりです。

* * * * *

久々にバトンをやってみようかなと。

1)お名前は?
風見 奏

2)性別は?


3)何才ですか?
27。四捨五入しないでください!!!

4)第一印象は何と言われる?
見た目クールそうだと言われます
(ヤンキーっぽいとか言われたこともあるんですが、昔の話!)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
天然?とか言われます
 
6)何フェチですか?
鎖骨、 指。
仕事してる!という指に萌えます(*´д`)アハァ…

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわりは特にないんだけれど、場所にふさわしい格好であればいいかな?
あと、お洒落がしたくなるのは冬の季節だという…

 8)ポジティブ?ネガティブ?
 半々くらい。波があります。

9)香水はつけますか?
前はよくつけてたんですが、最近はめっきりつけなくなりました。
頭が痛くなるんです><

10)夢はありますか?
 世界一周旅行(*´∀`*)♪

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国・社・英・理・数
数学めっさ苦手です。
足し算・引き算・掛け算・割り算 が出来れば生きていけます!

12)何型ですか?
A型。友や知り合いには「A型とB型が混ざってるよね!」とか言われます。
…どういう意味ですか?orz

13)この世で一番憎いものは?
 ゴキブリ。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
特にないですが、長髪の方を見ると髪を切ってやりたくなります
その人に似合っていればいいんじゃないかな、と。

15)癖ありますか? 
帰宅後に真っ先にTVをつけることかなー?
…あんまり観ないんだけど(T∀T)
TVを観るのは朝の『めざましテレビ』くらいです。
最近おもろいドラマってないのかねぇ…
 
16)特技を思いつくだけ!
むーむーむー…思いつきませぬ!!!(゚Д゚≡ 

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 似合う色っていうか、よく身に着けるものが黒、グレー、ベージュ系かなー。
ピンクとか…そういう淡色系は苦手ですヽ(o_ _)oポテッ
 
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→ ドSというより、Sっぽい人なら何人か…ゴニョゴニョ
・ドM→ ドMというより、Mっぽい人なら(略
・萌え~→トトロ
・美人さん→YUKINA 
・かしこい→eRoiMoさん(詞の世界が凄いなと思います 
・お洒落さん→ユキさん
・癒し系→トトロ
・お姉ちゃん! →よぉさん(ぇ
・妹!→いないなー。弟っぽい人なら居るんだけど… 
・不思議ちゃん→トトロ 
・冷血→いませんなぁ…
・あなたのブログ好きです!→山羊さん(サイト全体が素敵です
・結婚してくれ→ トトロ!


明らかにおかしい名前が入ってるけれど気にしない
ブログをやっている友や知人が少ないのでpq


そして、バトンは無理にやる必要はありませんので!
久しぶりにバトンをやってみたくなった、それだけです(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
トトロってww
なんか、私のと回答が似通ってますよねww
ぜひリアルで会ってみたいです(笑)
意外と顔まで似てたらどうしよう。

バトン持ってってくれてありがとです^^
yagi 2008/11/07(Fri)  07:55 編集
無題
トトロは心の恋人です!(`・ω・´)シャキ-ン
…というほどではないんですが、我が家はトトロで溢れてますw
顔まで似てる…というのはさすがにないかとw
でも是非お会いしてみたいですね!!

久し振りのバトン、思いのほか楽しかったです^^
2008/11/08(Sat)  17:23 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]