忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポで苦手とするもの、それは「忍耐」

ジャクムの前提クエの忍耐に4時間
リザレクションの忍耐に数時間

他にも忍耐に1時間以上かかって挫折したクエストがいくつか。

そんな奏が今回、無謀にも楓城の忍耐に挑みました。
目的は忍頭。

城の内部に入ったのはいいものの、
中が迷路のようになっていて、ワープ先が分かりにくいという…。
少し先に進めた!と思ったら、スタート地点付近に戻されたり。

城の中で迷子になってしまい、エンさんとよぉさんにヘルプを求めました(T∀T)
さささっと道案内をしてくれたんですが、
間違えて↑キーを押してしまって 戻されてしまったり…

081105.jpg

そんな事がありつつも、
やっとこさ忍耐の場所に辿り着きました。

初めて見る、楓城の忍耐MAP。

あちこっち、手裏剣や毒矢が飛び交います。


1段階は難なく進めたものの2段階がどうしてもクリア出来ず、
この段階だけでどのくらいの時間を費やしたのでしょう。。。

0811051.jpg
海さんとエンさんの指導の下
言われたとおりにしようと思っても、
なかなか思い通りにいきません(つд`)゜。

2段階でもたもたしている間に、
他の三人は手馴れた感じで
ばばっと2段階をクリアしていきます…。

1回クリアしかけそうになったのに、
ロープを上りすぎて落下してしまって
振り出しに戻される、という。。。

i||i(つω-`)i||i

どうにかして2段階をクリアし、3段階に挑むも
これもまた、攻略に時間がかかってしまいました;;

SSを取る余裕すらありませんでした(ノд`)

手裏剣に弾き飛ばされ、煙に吹き飛ばされ。。。
もうすぐ…!!!ってところで振り出し地点に戻されるのです

遅い時間だったので、
よぉさん 海さん エンさんの順に落ちていきました。

"目の前にゴールがあるのに、このまま諦めるのは悔しい!"と、
そのまま忍耐を続けていたら。

瞬さんが応援(見学?)に来てくれましたΣ(`・ω・´;) 

うちが苦労した2段階をばばっとクリアし、
3段階も手馴れた感じでクリアしていきます。。。

早いよ。。。ヽ(o_ _)oポテッ

そして…なんとか3段階をクリア。
0811052.jpg
忍頭ーーー!!!!!

殿ーーー!!!!!

やっと奥のMAPに足を踏み入れたものの。。。

0811053.jpgジェネを一発ぶっ放したら

反撃をくらいました。。。

MGはちゃんとかけてたんだけどなぁ

アッシュをしまってたことを
すっかり忘れてて回復が間に合わず


忍耐に5時間 1秒で強制帰還。。。


嗚呼。。。

煙が目にしみるわぁ。。。(T∀T)



遅くまで忍耐に付き合っていただいた
海さん エンさん よぉさん
ほんとにありがとうございました!!!

そしてこんなに手がかかる生徒で ほんとにすいませんでした orz


コッソリ訓練を積んでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

目指せ、分単位!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
|壁|ω・)プッ
忍耐苦手なのはギル員の宿命みたいなもんだなw
フレーヾ(゚▽゚ゞ) (尸゚▽゚)尸_フレー
2008/11/06(Thu)  00:04 編集
無題
ジャクム4時間なら大丈夫だよ(ぇ
俺最初8時間かかったしな(
慣れですよ!慣れ!p(・∩・)qガンバレ!
エン 2008/11/06(Thu)  08:06 編集
無題
ギル員みんなが忍耐苦手って
ある意味チャームポイントですよね;
さあ、忍耐クリア目標10分以内を目指そう!
がんばれ~
2008/11/06(Thu)  15:59 編集
無題
何回も練習して、夢幻や天守閣で謎の鯖落ちして挫折感に打ちひしがれて 上手になるのさ!

・・・しかし 見事に囲まれてますね・・・どま(T∀T)
よぉ 2008/11/06(Thu)  16:49 編集
無題
ARがないと夢幻は厳しいかも。
ジェネでもいいんだけど、ジェネ撃つなら
天守閣の方が良いと思います(*`・ω・)ゞ
安置あるし、墓ってもそこからスタートなので
復活するタイミングさえ見れば 最初はそちのほうがいい(´・x・`)カナー
空いてなかったら我慢して 他行きますか?w
KAGE 2008/11/06(Thu)  17:32 編集
奏の挑戦は続く(米返)
>蕾さん
。。。i||i(つω-`)i||i
クリア時間を短縮出来るように頑張ります。。。(つд`)゜。

>エンさん
8時間!?Σ(`・ω・´;)
お疲れ様でした…><。
忍耐に慣れるように頑張ります!!(T∀T)
今度は奥まで探検してみたいものです…!!

>瞬さん
うふふ。。。(T∀T)
10分以内ですか!?(´゜ω゜):;*.':;ガハッ
どんくらい修業を積み重ねればいいんだろ。。。
頑張ります!!ヽ(o_ _)oポテッ

>よぉさん
集団リンチに遭いました。。。( ´;ω;`)ブワッ
あそこでジェネを撃つんじゃなかったと、今更ながら(殴
修業を積み重ねていきます!!(`・ω・´)ゞ

>KAGEさん
忍耐から開放されて一発撃ちたかったのかもしれません。。。
でも あそこで撃つんじゃなかった…(T∀T)
天守閣ですか…!!
今度そこで狩ってみます(`・ω・´)ゞ
空いてなかったら…忍耐かなー?
どうしても忍頭からドロさせたいモノがあるんです( ´;ω;`)
2008/11/07(Fri)  00:42 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  成長中    HOME    久々にバトン  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]