忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、生まれて初めての積み立てを申し込んできました。
…とは言っても、会社の給料から天引きされるという形なんですけどね。

去年入社した時、上司から「積み立てすることをオススメするよ。」と言われたんですが、
貯金なら積み立てに頼らなくても、自分で出来る…!と高を括ってて。
そして…一年経った今。
貯金…未だにありません(爆)

今年父が手術&入院した時、帰省したかったんですが、
貯金ゼロだったもんで、帰省することを諦めてしまった痛い思い出が…。

その経験が、たとえわずかでも貯金はあったほうがいいという教訓となり、
やっと積み立てを申し込むことに。

遅っ…(汗)

貯金、今からでも間に合う…よね!?(汗)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
同意!!(笑)
めっちゃ笑っちゃいました(笑)

ほんと、貯金は自分でやらんと!とか思ってる内に、1、2年が過ぎていた・・・・・(笑)
積み立てって便利ですよねー(笑)
まだ全然間に合いますよ。
私も積み立てしたいんだけど、旦那がやってくれてるみたいだから、密かにへそくりを頑張ろうかと思いつつ、なかなか貯まりません(笑)
yagi 2007/12/05(Wed)  21:38 編集
ほんとに
貯金ってなかなか出来ないものなんですね(笑)
積み立てが出来る会社に感謝☆
お互い頑張りましょう(笑)
風見 奏 2007/12/05(Wed)  23:27 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]