忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日インフルエンザ注意報を書いたばっかなのに、
うちの体調がすこぶる良くない…(汗)

今朝出勤したときは何ともなかったのに、昼すぎからクシャミの連発。
鼻水もなかなか止まらなくて、鼻をかみながらの仕事はキツイっすよ(汗)

鼻をかみ過ぎて鼻が痛いんですけど…(T-T)

「花粉症デビューオメデトウ♪」と他グループの方から、
なんとも温かいお言葉を頂き、嬉しい限りでござい…ません。

元々鼻炎持ち、アレルギー持ちやから、違うと思うんだけど…。
この時期なだけに、判断が難しい(汗)

暫く様子を見てみようと思います。あぅ。。。

身体が熱っぽいんで、今日はいい子に早く寝るとします。

それにしても、鼻をかむという行動だけで、
体力を激しく消耗するということは、いかがなものか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
間違いない
それは花粉症だ!!!!

私は1日に、ティッシュ一箱以上使ってました。今はサプリでよくなったけど・・・・
意識は朦朧とするし、体もだるくなって熱っぽくなるし、ティッシュの消費量は増えるし、いいことなしですよね
yagi 2008/02/28(Thu)  23:10 編集
(T-T)
只今、鼻水と熱と咳との闘いです…。
これって、花粉症と関係アリ??(汗)
昨日よりかは症状も良くなってきたんですが…。
油断はできないですね~(:-;)

花粉症ではないことを実に願うw
風見 奏 2008/03/01(Sat)  18:17 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]