忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
10<<    11  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>12

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日鼻水が止まらなくて、他グループの人たちから『花粉症だね!』と言われる度に、
「絶対違う!!」と断固拒否したワタシ…。
でも、何となく『そうなのかな~?』と不安になったというのも嘘ではないww

金曜の朝身体のダルさ感に熱を測ってみたら、39.2℃を記録してましたよ。
花粉症でこんなに熱が出るものなん~!?^^;
コレは風邪かインフルエンザのどっちかだなと思って、また会社を休んで様子見。

一応家にあった薬で熱を下げてみようとするものの、
一時37℃まで下がって、また39℃に返り咲いたり。
37℃と39℃を行ったり来たりの一日でございました。
(体温計が壊れてんじゃないかと疑っちゃいました…^^;)

病院に行く気力もなかったので、布団の中で高熱にのた打ち回ってました。
昨日やっと平熱に戻ったかと思ったら、次は咳…。
今日会社で咳を吐き散らしてきましたよ(迷惑)

何で、一気に全部やってきてくれないんですか?(汗)
鼻水→熱→咳の順にやってくる風邪ってあるんですかww

でも、今年に入ってダウンするのが多すぎ。
父の出来事が思ったより大きく、そして心深くダメージを受けてたのかも。
まだお弁当作りも再開出来てないしねぇ…。

父が生きていた頃は、「父のこういうところが嫌い。」という言葉が
いくらでも出てきたのに、今じゃそんな言葉は全然出てこない。
うちって、こんなに父のことが好きだったんだなぁ…と思うことが多いわけで。

小さい時から「父と顔がそっくりだね。」とざんざん言われてきて、
その度に「父に似て欲しくなかった。」と言い返していたんですが。

父と母が出会わなかったら、うちは生まれてこなかったわけだし。
今の私があるのも、父と母のお陰だし。
どんなに反抗しても酷い言葉を投げかけてもそれでも見捨てずに居てくれたし。

こんな風に、親の愛情の深さについて考えさせられることが多くなりました。
父に出来なかった親孝行を、今度は母にたっぷりしてあげたいなとも思います。

…大丈夫ですよ。
父のことをこんな風に思い出せるだけでも、充分幸せなことだと思うから。


買い溜めしておいた煙草が明日でなくなりそう…。
明後日からだな、禁煙がスタートするのは。
果たして、どうなることやら…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ピアニッシモ・ワン    HOME    花粉症?  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]