忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙して1日目。
吸いたい衝動などは今のところ、何もないようですが。
何よりも一番困ったことが1つ。

…落ち着かないwww

朝起きてすぐの一服。
家を出る前の一服。
昼休みの一服。
帰宅後の一服。
風呂から上がって一服。
夕食後の一服。
テレビを観ながら一服。
ネットを徘徊しながら一服。
ブログを更新しながら一服。
就寝前の一服。

もっとこれ以上吸ってるけど、日常的な一服は↑コレ。
この日常的な一服をいきなりゼロにしちゃったもんだから(笑)
(平日は最低2箱、休日は最低3箱っていうくらいのヘビースモーカーでしたからね。)

ニコチン切れ…?
わかんないw
でも、身体がすっげーそわそわしてるんですけど(汗)

明日あたり、ニコレットとか禁煙グッズを買ってこようかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
頑張ってー!!
ってか、すごいヘビースモーカーですね(汗)
いきなりやめたら、体が大変になるって聞きましたよ。
ニコレットって、貼るやつですか?
そういうの使った方が絶対いいですよ!!

最初は大変だと思うけど、頑張ってくださいねー!!
yagi 2008/03/06(Thu)  04:26 編集
OH,YES!(笑)
そうなんです、自他共に認めるほどのヘビースモーカーでした(笑)
今のところ大丈夫っぽいんだけど…w

ニコレットはガムっぽいやつなんですよね。
でも、普通のガムと同じように噛みまくったらダメらしいので、扱いが難しそう…。
貼るパッチは病院で処方してもらわんといけんみたい…^^;

ネットで禁煙グッズを色々探してるとこですー^^
頑張りますよ~^^
風見 奏 2008/03/06(Thu)  20:39 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]