忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080304.jpg『ピアニッシモ・ワン』…。
長年愛用してきた煙草。

煙草を吸い始めた頃はマイセンとか、
色んな煙草を試してたりしてたけれど、
コレを勧められて以来、コレの虜に。

本当に浮気することなく(笑)
『ピアニッシモ・ワン』に一途であり続けた。

今じゃこの『ピアニッシモ・ワン』は何処にでもあるけれど、
初めてこの煙草の存在を知った時は、置かれているところが少なくて。
自販機に『ピアニッシモ・ワン』がなかったりすると、
「この店アカンわ!」とか毒づいてたりして(ねぇ、ユキナ?^^)

そもそも、煙草を吸い始めたきっかけというのは。
これまでの人生の中で一番荒れていた時期に、悪友に勧められて。
親への反抗、学校への反抗。
何もかもが自分にとって気に入らなかったあの時期。
この時期が一番大きく、そして長い反抗期だったと思う。

いつでもやめられるから…と、そんな軽い気持ちで吸い始めた煙草。
いつの間にか、やめられなくなっていた。

気持ちがどうしようもなく沈んだ時。
悲しかった時。辛かった時。
そんな時には、この『ピアニッシモ・ワン』を。

唯一の精神安定剤だったのかもしれない。
いつの間にか、依存するようになっていた。
まるで、自分の身体の一部であるかのように。

そんな『ピアニッシモ・ワン』、上の画像が最後の1箱です。
昨日と今日で全て吸い尽くしました。

本格的な禁煙スタートは明日からです。

禁煙日記がもうすぐ始動します。(予定)

グッバイ、喫煙ライフ。
そして、『ピアニッシモ・ワン』に永遠の別れを…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
いよいよか…
いよいよだね、私は当分無理っぽい…まだ依存していたい。

(笑)

頑張ってね、きついけど超えたらヘッチャラになるっちやめた人が言ってたからさ。

ユキナ 2008/03/04(Tue)  23:38 編集
その日が来た…
もう1日目なんだけど、なんか変な感じなんだよね。
落ち着かん…^^;
コレがいわゆる『禁断症状』ってやつね(笑)
風見 奏 2008/03/05(Wed)  20:54 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]