忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でインフルエンザが流行している模様。
でも、うちの周りではインフルエンザにかかった人がいなかったので、
大丈夫だろうって、そんな軽い気持ちでいたんですが(をぃ

前日うちもインフルエンザか!?と思ったけれど、風邪で済んだし…。
多分疲れからくる体調不良。
残業の日々&精神的なものが合わさって、ダウンしたんですね(汗)

うちの彼から『インフルエンザA型にかかってもうた…(T-T)』とメールが。
え!?
うがい&手洗いをしっかりとやる人なのに…w

タミフルもらったんですって(笑)

しっかりとした成人なので、かつての事件のようなことは起こらないだろうけどw
今では改良されてるだろうし。

え?
彼女なのに心配してないのか、ですって?

…大丈夫ですよ。
彼が一人暮らしだったら、お見舞いに行って、手厚く看病でもしたりして、
『独りで寂しい思いはさせないから!!』とオンナノコっぷりをアピールしてみたり。

なーんてことはありえないと思いますwww

だって、実家暮らしだし。
おかんに看病してもらいなさい(爆)

いぇ?少しは心配してるんですよ?
一人暮らしが長すぎると、誰かに看病してもらうより、
逆に独りで居る方が楽なんですよね(汗)

彼のために尽くす…遠い昔のことだわ…(遠い目)
結婚したら変わるかもしれないけど…それは遠い未来の話。

…かなり話はずれてしまいましたが。
インフルエンザの猛威は衰えていない様子なので、お気をつけくださいませ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  花粉症?    HOME    落書き。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]