忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年早々、大ボケこきましたよ。

<前フリ>
一月に入ってバタバタしていたから、
生活必需品を買いに行く時間がなかったなぁ…と。
やから今日、仕事帰りに買い物に行こっかな~と。
今朝、朝食を食べながらそう思っていたんです。

シャンプー、トリートメント、洗剤、柔軟剤…etc
必要なモノを頭の中でメモしつつ、
こりゃ、結構な量になるから、チャリで行ったほうがいいかな~。
と、そう考えていたわけです(。-`ω´-)

自宅から会社まで歩いていって10分くらいの距離を、
チャリで行くことにしたのです。
</前フリ>

定時に上がって、会社の近くにあるジャスコへ。
頭の中にメモしといたモノを忘れないうちにと、
買い物かごに目当てのブツを次々に放り込んでいきます。

そして、買い物かご一杯になったブツをレジに通して、
買い物袋に詰めながら、買い忘れたモノはないかな~とチェック。

買い忘れたモノはない!よし!

そして、ひ~ふ~言いながら、徒歩で自宅に帰りつきました。

自宅に帰り着いて、すぐに冷蔵庫に入れなければならないものを、
冷蔵庫に詰めながら、こう考えていました。

『結構な量になっちゃったな~。ハァ』

『チャリで行けば良かったなぁ…。ハァ』

んっ!?
リピート アフター ミー?   『チャリで行けば良かったなぁ…。ハァ』

もう一回!
リピート アフター ミー?   『チャリで行けば良かったなぁ…。ハァ』

さらにもう一回!
リピート アフター ミー?  『チャリで行けば良かったなぁ…。ハァ』





そういえば、今朝チャリで出勤したことを思い出したょ…orz

チャリ…

会社に置き忘れた(爆)

思わず、自分に『このアホが!!』とツッコミ。

取りに行くのも面倒くさいので、月曜まで放置ww

買い忘れたモノはなかったのに…。

何?

このオチは。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
普通に
笑いましたwwwww
灯台下暗しって言うのかな、こういうの。
・・・・・・いや、ただのボケかな・・・w

昨日の返信ですが、手術後は何事もなかったかのように、下に戻りました^^
早期発見だったから、卵巣潰れずに済んだんですよーw
yagi 2008/02/02(Sat)  01:16 編集
いやー、
ほんとに、きれいさっぱりと。忘れてました(爆)
帰宅の途中でも思い出してくれたら良かったのに…(涙)
自分でボケて、自分でツッコミ。
一人二役をこなしている毎日(?)ですwww

良かったですー、早期発見って大事ですよね^^
お互い自分の身体を大事にしつつ、毎日を元気に過ごしていきましょう♪
風見 奏 2008/02/03(Sun)  17:35 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  時間    HOME    最近  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]