忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、美容院に行く予定なんだけど、思い切ってバッサリ切るつもり。
そして、前々からかけたいなと思っていたパーマに挑戦!!

前に一回パーマをかけたことがあるんだけど、
うちの髪はパーマがかかりにくい髪質なのか解らないけど、
一ヶ月も経たずにストレートに逆戻り…。

これって、うちの髪が剛毛なせい!?
それとも、美容院の技術が悪かったの!?(笑)

それ以来、パーマをかけたいなぁ…と思っていても、
今度でいっかぁ…と延ばし延ばし。

去年、会社の人に「パーマかけたいなぁ…」と散々言っていて。
「いつパーマかけるの?」と聞かれましたし(笑)

多分…会社の人たちは、ロングパーマをかけるだろうと思っているに違いない。
ロングパーマもいいかなぁと思ったけれど、
会社の人たちを裏切ってやります(爆)

明日の飲み会で、会社の人たちを驚かせてやります。
皆の反応が楽しみだのぉ…(デビもりっぺ再来)

と、いいつつ。
ほんとは自分の方がドキドキしてたりして。

多分、髪を短くするのって、大学時代以来だと思うから。
どんな気分なんだろうなぁ…。

自分の思い描く、イメージ通りの髪型になりますように。
(それに自分の顔が見合うかどうか、が最大のポイントかも…爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
パーマですか
私も去年は生まれて初めてパーマかけましたけど、この頭で日本に行ったら
「付け毛!?」
とか言われました(涙)
韓国でかけたら、めっちゃ強くかけるから、長持ちするかもしれませんよw
去年7月にかけたのに、まだしっかり残ってますw
yagi 2008/02/09(Sat)  10:11 編集
切りたてホヤホヤ♪
たった今、美容院から帰ってきたとこです(*^^*)
7月から…半年くらいですか!?
しっかり残ってるって、そんなに強くかけるんですね(笑)
いや~、ほんとにスッキリした♪
風見 奏 2008/02/09(Sat)  16:05 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]