忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子会社の策略に乗せられて、チョコを贈る日(笑)
しかし、何でチョコなのかね~?

うちの周りで、恋人が居る人や、結婚している人達に、
「バレンタインは手作り?それとも、市販品?」とリサーチしたところ、
手作りが5%、市販品が95%…。

この結果をどう思われます?w

うちは市販品のチョコはどうしても苦手なので、毎年手作りなんですが。
彼へのプレゼント+自分へのプレゼント+課の人たちへのプレゼント…。
ってな感じで毎年作ってます(笑)

去年はシュークリームを作ったんだけど…。
好評で嬉しかったんだけどさー、あんな面倒くさいものをまた作ろうって気がしない。

なので、今年はティラミスを作ってみようかと思ってるんだけど…。
普通のティラミスじゃつまらんので、
何か変わったティラミスはないかな~?と、ネットで検索中。

コレが、かなりの情報になるんですよ(涙)
今週末にあげる予定なので、それまでに見つけ出さないとなぁ…。
いいなと思っているのが3,4つ。
それをさらにふるいにかけて…。

いっそのこと、全部作っちゃおうか(爆)

んむー。

* * * * *

昨日の日記を読み返してみたら、
彼がどうしようもなく「いい人」に映っちゃって…訳もなくムカいた(爆)

人間は誰もいくつかは欠点を持っているもの。
それは彼にもあって、私自身にもあったりする。

その欠点をお互いが補い合える関係。
うちの欠点を補ってくれるのが彼だったりしたのかもしれない。

だってさー、うちより年下なのにさ。
考え方がおっさん臭い時があるし(笑)
うちってものすごい気分屋なので、
そのせいで彼を傷付けたかもと思う時があるけれど。
それでも、いつでも笑顔で迎えてくれるし。

うちは相手に即行動を求める人間なので、
ひとつひとつをしっかり確認してからしか動かない彼の行動に、
時々イライラとさせられるけれど。

それはこれで、いい関係なのかしら…?(汗)

だって、うち、計画性のないやつだし。
時間にルーズだし…。
自分って、欠点だらけやん…。

やっぱり、彼は「いい人」だということは間違いないと思う。
自分が認めたくないだけ(笑)

悔しいから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ゲーム中毒    HOME    桃色記念日(?)  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]