忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近割と早い時間に眠りに就く今日この頃
金曜22時からのドラマ『恋愛ニート』を楽しみにしているというのに
21時半頃にはこっくりこっくり…気がついたら23時になっていたという。

また見逃してしまったじゃないの!!!ヽ(#`Д´)ノムキー

録画すればよろしいじゃないの、ですって?
我が家のビデオデッキ、TVとの相性がすこぶる悪いらしく
何回設定し直しても録画できません
なのでDVD再生専用、となっております

夏のボーナスが出たら 新しいビデオデッキを買おうか
と、そんな風に考えています



* * * * *
きのこのバター炒めが美味い!!
そんなきのこの世界。

2012021901.jpg
雷さんが熱い国へと旅立つ前の出来事。
初めてのカオスジャクムに挑戦状をたたきつけてきました

スキルカット、誘惑、封印etc
まさしくカオスそのものでした
レヴィアタンが得意とするスキル(行動が逆になるやつ?)
をもろにうけ、本体に体当たりしてしまったという。

誘惑を受けている最中は回復薬が使えないため
デーモンの回復機能がどんなに嬉しかったことか(T∀T)

よぉさんの墓姿は画面にちょん切れて見れなかったのですが
泣いているお猿さんが…哀愁を誘った出来事

雷さんとGさんが二人で無事最後まで討伐できたとのこと
おめでとうございました!
そしてお疲れさまでした。


2012021902.jpg
嘘はいけません。

2012021903.jpg
エンさんから頂いた兜と油。
で、無事未来の東京エリアに逝けるようになりました(`・ω・´)ゞ

2012021904.jpg
褒められました(何
今は駆動ユニットを出すのみ、となっています
これがなかなか出にくいのですが、、、
ゆっくり、まったり やっていこうかなと思っています

しかし 東京クエの話が長すぎると思うの。。。
クエストの話を聞いている間はオーバーロードが近づいてこないようにするとか
一回で話が終わるようにするとか
そういう対処を考えてくれてもいいと思うんだ凹○コテッ

お陰で話の内容をまともに聞けず
クリック、クリック!クリック!!1

2012021905.jpg
じゅんさんから届いたプレゼント。

2012021906.jpg
(σ`・ω・´)σいぇあ!!!

これならイケる!と思った暴風30
4連敗にして5回目でようやく張り付きましたpq


まだまだ弓っ娘は成長中。
今日もどこかでゆっくりフィッシングしているのかもしれません



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
先週の日記から すこぶる体調の良くない1週間でした

もともと牛乳とはあまり関わらない生活を送っている人間です
料理やお菓子作りに使う程度。
一回火を通してから、なら大丈夫みたいです

そんなワタシが、友人宅で牛乳たっぷりのカフェオレをもらい
それを飲み干してしまったのが運のつき。

そのカフェオレ。
牛乳を温めずに 冷蔵庫から出してそのまま入れていたため
その夜から激しい腹痛に付き合わされる羽目にorz

会社に居る間は相当神経を使いました(ゲッソリ
そして、金曜。
身体が熱っぽいなー?ダルいなー?と思い
仕事帰りに病院に行ってみたらば、脱水症状と診断されました

病院に着いた時には すでに39度を超えていたので
医者に凄いと褒められちゃいました(?)
点滴を受けている間はもう意識はなかったんですけれども…

"お腹を下している時こそ、水分補給はしっかりしなきゃダメだよ"
と、そんな風に医者に諭され 何とか体調は回復しました

いやー、本当に牛乳って怖い…と感じた1週間

シチューとかは大丈夫なんですよ、牛乳を使っても。
けれども、少量しか使わないので まず店で頼むことはないです
自分で作るシチュー以外は受け付けられないi||i(つω-`)i||i

フルーチェのCMが流れるのを観る度に
久し振りに食べたいという念に駆られるのですが
食べてしまったら… 多分アウト

便秘解消にはいいのかもしれませんが
適量、を守りながら 付き合っていきたいと思っています


はー、本当に疲れた…ヽ(o_ _)oポテッ
明日からまた会社なのね… ゆっくり休めた気がしない

また1週間頑張ろう。
最近やたらと眠くてたまりません
本能のままに、布団にもぐりこんでいます

寝る前には読書、が習慣となっているのですが
読んでいる途中で あっちの世界に旅立つことも。
次の日に あれ、どこからどこまで読んでたっけ?と
また同じ内容を繰り返し読むのです

なんて効率の悪い読書なんだっ凹○コテッ



今夜も本能のままに。
眠りの世界へと 誘われましょう

←  前のページ        次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]