忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突入いたしました、奏です。今晩は

新たな年代?
…そこは察してやってください

お祝いのメールを頂いた友人に ありがとうを。
食事会を開催してくれた友人に ありがとうを。

仕事の疲れが抜けきれず、かなり体調が悪い状態ではあったけれども
こうやって他愛無い会話が出来る 友人が居るということに。
感謝の気持ちを。

飲み会を開いてやるから 静岡に来い、東京まで来い、とか
そんなことを言う人も居ましたが
これもまた、彼女たちなりの祝い方なのでしょう
嬉しく、そしてありがたく気持ちだけを受け取りました。

変わらず、色んな事に挑戦していきたいものです
行ってみたい場所も沢山ある、やってみたいことも沢山ある。
焦らずに、ひとつずつ自分のモノにしていけたらいいな。


今までも、そしてこれからも。
どうぞよろしくお願い致します
PR
2011102301.jpg
雲ひとつない青空に 飛行機雲が一筋。
"わー、飛行機雲を見るの めっさ久し振りかも。"
そんなことを思いつつ 何処まで続いてゆくのかなぁ…と。

洗濯中の手を休ませて ぼけーっと青空を眺めていました
そんな一日の始まり。

こんな風に、空を眺めているのって久し振りの感覚かもしれません
せっかくの休日だもの、こんな時間があってもいいね

空を眺めるという感覚を忘れかけていたような気がする
それでも冬の季節になると 夜空にオリオン座を探すのが
毎年の恒例だったりします。
今年も観れるといいなぁ


20080210.jpg
そういえば昔のブログ画像をごそごそしてたら
こんなん出てきました

この髪をバッサリ切って、

20080210.2.jpg
ショートボブにした そんな時代がありました
(携帯が懐かしいw)

ロング→ショートorセミロングを2,3回ほど繰り返して
(それでも茶髪は維持)

そして、現在
2011102302.jpg
こんな色になっております

仕事からの帰宅直後で、前髪が大変な状況になっていたため
こっから下はカットさせていただきました

黒髪に戻して良かったこと。
染色を繰り返してきて 痛んでいた毛先で広がりやすくなってたのが
現在ではしっとりとまとまりやすくなってきました♪

会社での上司受けが良くなってきた(
特に、プロジェクトで関わっている他部署の先輩方も
"こんな茶髪がねぇ…"と 露骨な顔をするのを無視して通してきましたが
黒髪にしてからは 対応の仕方がころりと変わっているということに
お腹の中で笑ってしまいました

一緒に参加している同じ部署の先輩も色々言われてたそうな。。
『なんであんな子をチームに入れてんの』
「いや、見た目はあぁですが 仕事は出来る子なので^^;」

先輩に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちを。

2年程関わってきたプロジェクトも、来年後輩に引き継ぐことが決まったので
来年からは多分肩の荷もすっきり おろせるかもしれない。



もう少し、黒髪を楽しんでみます。
最近天候も不安定、ワタシの心も不安定
かつてないくらいの仕事の量に ノックダウン寸前
残業疲れで 帰宅後は風呂・飯・寝る!といったパターン

布団の中で横になったら 数秒で眠りの世界に旅立てるという
そしてアラームが鳴る前に きっかり起きる
身体に染みついた睡眠時間

これが社会人というものなのかなぁ(´-ω-`)ボー

それでも何とか一段落落ち着いた様子
また多忙な時期が すぐそこに迫ってきているということが解っているので
今のうちにたっぷり 休ませておこう心と身体


* * * * *
きのこの世界に存在する光と影
順調に育ち LVUPを喜ぶ子も居れば
順調に墓石を降らせ 涙を飲む子も居る

2011101501.jpg
何かの流れで ビシャス討伐へ
ワタシを除く 他のお方が強すぎたのか

2011101502.jpg
もこもこが出る暇もなく あっけなく終わる2戦。


"もこもこの出番を!"


2011101504.jpg
ってことで(?) ソロビシャスに再度挑戦。
もこもこ増殖中(・∀・)♪

順調に削っていき そして…
2011101505.jpg
パペットと戯れるファントムプラント
接触ダメージがこのくらいなので即死、ということはなさそうです

2011101506.jpg
最後のトドメ、入る経験値&カリスマ値はSSのとおり
約15分程、だったかなと思います
これなら長女も行けるのでは…!と一瞬考えたりもしましたが
1時間もかかったという壮絶な想い出があるので
やっぱり…ためらいますね

2011101507.jpg
傷心の旅から戻ってきました、長女の奏
未来で奪われた20%を 未来で20%取り戻す(`・ω・´)
そしてリセットされた神殿クエを最初からこなしていき
トドと対峙しながら ようやく想い出に終わりを告げる


2011101508.jpg
こつこつと溜めた経験値


2011101510.jpg
一瞬にして、奪われる

ベルガも他ボスと同様に -1%にすべきだと思うの。。

それでも歩みを止めない ゆっくりと、こつこつと。
意思とカリスマを上げよう、そうしようi||i(つω-`)i||i


性向システム
『Silver Bullet』より抜粋

経験値減少-5%にするのに、カリスマ値を100まで上げなきゃ…
…無理な話凹○コテッ

←  前のページ        次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]