忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…って、こういうことなのかなぁと感じた今日の出来事。

"あまりにも突然だった。"
ベタだけれども、この言葉以外でどう表現したらいいのか解らない
心構えが全然出来ていないと、言葉って本当に出てこないんだな…


今日の携帯の無料占い、さそり座。
2位
一日中穏やかに、楽しく過ごすことが出来ます。
揉め事や争いもないので、気を使う必要はありません。
あなたの思うままに、自由な気分を満喫できるでしょう。

今日のめざまし占い、さそり座。
7位
慣れないことをして失敗。いつも通りの行動が肝心。


うん、今まで そしてこれからも占いは信じない(T∀T)


あまりにも突然で、ショックも大きかったけれど
早く気持ちを切り替えるしかない。そうするしかない。
PR
朝晩が涼しくなってきたかなと感じる今日この頃
私にとってとても過ごしやすくなる季節が巡り来ました、今年も。

前日、母がおばあさんの所へ帰郷したとのこと、
そのお土産の中に『き花』、「リボン ナポリン』が入っていた事に
思わずテンションが上がってしまいました

あぁ、何も言わなくても 私が欲しいものを解っていてくれる。
それほど嬉しいことはありません。

これから寒くなっていく毎に 雪国がとても恋しいと感じるようになる
そんな季節になりました…

母からのおばあさんやおばさんたちの様子を知らせる文章を読みながら、
心の奥深く切ない気持ちになった そんな夜。


* * * * *
9周年だよ!全員集合!なきのこの世界。

そこで過去のイベント装備を振り返ってみました
2012090302.jpg
7周年のイベント装備&勲章
この女神のエフェクトが出るのはこの装備だけとなっているので、
あえてアップグレードさせず エフェクトを楽しむ、といった感じです。

専ら観賞用キャラとなっています…


2012090303.jpg
8周年のイベント装備&勲章
個人的に この装備が一番好みだったりします

帽子に隠れてますが 髪型はアフロだったり、
目つきはきつそうだし 色々と残念な子ではあるけれども
地道に、こつこつと。せっせと石を磨く子なのです。

ビューティーチケット、復活してくれないかしら!(切実

そして今回の9周年イベント装備を揃えるために、
カンナが頑張ってくれることでしょう。
見た目はマジシャンっぽい装備ですが
揃えられるだけ揃えてみたい、と思っています。

2012090301.jpg
カンナが実装して間もない頃のSS。
キノコ王国での一コマ、となっています

ハクのうるうる顔に ハートをわし掴みにされながら
スキルの召喚も豊富、なかなか飽きない職業。
ゆっくり、楽しみながら育てています


並行して長女のほうも 少しずつ、育っています
2012090304.jpg
ようやく、180に届きました
アンドロイド・奏・アッシュと サンドされながらのLVUP
最近まともなUPシーンが撮れていないような気もするけれど!

次なる目標は…と、明確な目標は立てていないけれども
イベントクエストを楽しみながら 育てて行けたらな、と。


ここ数日、夜に雷が半端ないくらい落ちてきます
大きいのが落ちてきて、停電になったりしないかしら!と
ビクビクしながらの更新、お疲れさまでした(T∀T)


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
18日の夕方から突然インターネットに接続できないという事態が続いていました
プロバイダ先のメンテナンスかそのあたりだろうなと思いつつ、
そのまま呑気に構えていても 一向に繋がる気配がないという。

周辺機器とかを調べてみても、どこも異常は見られず
何が原因なのか…さっぱりな状態でした

そして、今日ふとしたことで原因が解りました
原因はマ○フィーだったという凹○コテッ
(伏字にしなくても、解る人は解る気がする…!)

携帯からの公式サイトは非常に見づらいものです
今回のような障害情報って、せめてメールで知らせるとか
そういった機能があってもいいんじゃないだろうか…と思った今回。

"一部のお客様において…"と、公式サイトにはそう表記されていましたが
一部って やんわりショックを受けそうな言葉だと思うのです

TV番組とかでも "一部地域では放送されません"とか。
現在住んでいる所がまさに その地域に当てはまるんだ、と
初めて知った時ショックを受けた、というのもいい思い出です(タブン

現在では普通に繋がるようになったので、ほっと一安心。
悩みの種もひとつ消え、ぐっすり眠れそうな夜。

←  前のページ        次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]