忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日購入しました。もう30巻目です…早い…。
次々に新しいキャラクターが出現して、何が何だか…(笑)
一巻目を買ったときは、此処まで話が展開するだろうとは
全然予測していなかったので、これからの展開はどうなるんだろうなと
色々想像を膨らませながら、楽しく読んでいます。

何故か今無性に読みたくなっている漫画が、
『ぼくの地球を守って/日渡早紀』と、『ドラゴンボール/鳥山明』。
ストーリーがどうなっているのか、記憶が曖昧になっているからなのかな?
多分どっちも最期まで読み終わってないからだと思う…。
今度古本屋巡りでもしようかなと考えてます。

他にも気になってしょうがない漫画が、
『ベルセルク/三浦建太郎』と、『リアル/井上雄彦』。
どっちも全巻持っているんですが、次の巻が出るまでが長すぎ…!!
話も中途半端なままだし、どの位待てば続きが読めるんだろう…。
このまま連載終了ってことにはならないよね…?(汗)

漫画を読むことは、うちの趣味であり一種の現実逃避です。
一日が思い通りに行かなかった時。
詞を書くときにイメージを膨らませるんですが、上手く表現できない時。
そういう時は文庫本を読むより、漫画を読むほうが上手く機能できるのです。
だけど、時たまに漫画に夢中になってしまって時間を忘れてしまう…、
ってことも少なからずありますが。

今日は10月だというのに、夏のような暑さでした。
今年も寒い冬は期待できなさそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]