忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [247]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さようなら」です

どれほど泣いても
どれほどすがっても
あなたは行ってしまう

「さようなら」

解っているから 今は泣きません
あなたも 泣きたいだろうから

もう あなたに触れられない
もう あなたと笑いあえない
もう あなたを抱きしめられない

たったひとつの私の愛は 形を無くす

あなたは最期まで私のものだったから
私も永遠に あなたのもので

「いつか逢おう」

その約束を叶える日まで
私は永遠に 私のままで


*********

『恋空』の本を読んで。
去年初めて読んだ時、ボロ泣きしてしまいました。
三回くらい読み返しているんですが、その度に泣いてしまうのは何故だろう。
涙腺が弱くなってんのかな?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  そんなの関係ねぇ    HOME    バスケと私。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]