忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [247]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の忘年会、12月の土曜のどっかになる模様。
東国原知事の被り物を作って、ビリーの振り付けをやる…と前に話し合ったんですが、
実際にビリーをやってみたら、1分も経たないうちに上司がギブアップ(笑

「来年定年の身体でこれはきっついわ~(怒)」

…ってことで、急遽出し物を考え直すことに。
「おしりかじり虫」がいいんじゃないの?って案が出たんですけど、
うちを含め殆ど全員が知らなかったので、これはボツ。
(ネットで調べてみて、初めて知ったよ…。)

で、辿り着いたのが小島よしおのネタ。
多分、来年か再来年には消えそうな芸人なんですけど…、
今めっちゃブレークしているって事で、この人のネタをやることになりました。

…東国原知事の被り物をつけながら…。

早速宿題が出されましたよ~(汗)
「関係ねぇ」の前に振るネタを各自2,3個考えて来い!!…ですって。
後日皆でネタを持ち寄って、どのネタがいいか厳選するらしいです。
たかが忘年会、されど忘年会。

ひとつ思い浮かんだんですけど…、

今年で26歳になりました。(12月の時点で)
四捨五入したら30歳だと言われます。
お肌の調子が気になるこの頃…。

でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

…ぅわー、自分で地雷踏んじゃったよ………(撃沈)
最近お肌が気になるんだもの…(涙)

多分、このネタを提出したら、上司に思いっきりどつかれそうですが…。
何かいいネタないかなぁ。


明日から熊本に行って来るので、今日はもうネタを考えるのはやめよう。
洗濯とか軽く掃除を済ませておきたいので、明日はいつもより早起きせんと。
ではでは、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]