忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0901191.jpg
秋田から戻ってきました

年末年始の時とは打って変わって
一面の雪世界(*´ω`*)ポッ

実家付近で撮影。
奥にある車は知らない人のです(殴



一周忌を昇天記念と呼ぶのだということを初めて知りました@@;
キリスト教の冠婚葬祭って、仏教とは全然違うんだなって実感。

久しぶりにお祖母さんたちとも再会して
短い時間だったけれど、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。


そして、昨日東京で一泊したんですが
久しぶりの東京で感動したことって…!!
TVのチャンネル数だったという…!!(´゜ω゜):;*.':;ガハッ

うちが住んでるとこは
TVのチャンネル数、NHKと合わせて4つしかないんだもの…!!pq

県外から泊まりにくる友達は必ずこう言います。
"ここ、チャンネル数少ないんだね"

…チャンネル数が少なくて 格別困ることはないからいいかなー(-ω-)ボー
でも、観たいドラマがこっちでは放送されなかったりすると
すっごくしょぼーんときますw


ブラックバラエティ(なのかな?)を観ながらのんびりくつろいでたら。
おかんから一通のメールが。

"家に忘れ物があるわよ"

Σ(`・ω・´;)

荷物をまさぐってみたら、化粧品の一部を実家に置き忘れてたことに気付く(T∀T)

実家に置き忘れる、って今回だけじゃないんだなー…ヽ(o_ _)oポテッ
帰省する度に、何かしら置き忘れてきます

アパートの鍵を実家に置き忘れた時が一番大変だったかも
実家を出る前に荷物整理をしてて、
その時に何故かアパートの鍵を取り出して、そのままにしてしまって

"アパートの鍵忘れてるよ!!!"

という、おかんからのメールに気付いた時は
既に東京だった、という…i||i(つω-`)i||i

何でこうも置き忘れが多いのか
自分に問いたいくらいです 小一時間問い詰めたいくらいです(ぇ


…無事に(?)帰ってこれて良かったです(T∀T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なんと!!!!!!!
東京いったのか!

何故 オフやってこなかったのよ!!!
決まらんメンバー 東京らへんに タシカいたよね!

名古屋に 遊びに来るときは
あおー!!!
じーも タシカ 名古屋だ(アッタコトナイケド///
ぱぅ 2009/01/20(Tue)  18:35 編集
無題
東京経由で帰省してるので、東京には割りと足を踏み入れているかもです!
…観光する時間がないくらいです(T∀T)

観光のついでにオフ会!(*´∀`人)♪
オフ会、今までやったことがないから すっごいキョどるかもですw
でも、一度皆さんに会ってみたいです!!(o・ω・o)
2009/01/20(Tue)  19:52 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]