忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ警戒報が、うちの会社で流れてました

ある人が子ども経由でインフルエンザに感染したみたいなんですが、
本人はただの風邪だと思って、普通に出社してきたそうですヽ(;´Д`)ノ

昼過ぎから身体の異様なダルさ感を訴えてきて、
上司命令で病院に行って、そこで初めてインフルエンザだと判明。

うちがいる職場は全国各地にあるグループ会社の
社員情報などを管理するような場所なので、
学級閉鎖ならぬ、職場閉鎖になったりでもしたら大変なことになりますヽ(o_ _)oポテッ

お陰で、昼過ぎからインフルエンザ警戒報が
ガンガン響き渡っていました

もちろん何を言っているのかわからないので、
ガンガン で正解です

それより…右手のあかぎれがひどくて仕方ないんですが…(つд`)゜。
こんなにひどいのを見たのは数年ぶりです。
今年はそれほどに寒いんだってことを実感しました(T∀T)


* * * * *
去年140LVに届かず、80%足らずで年越しとなった奏。
新年になり、140LVに向けて驀進!…かと、思いきや。

あちこっちふらふら 寄り道していました(殴

"聖って、140LVはすぐなんじゃないの?"
という、ある方からの話に闘争本能(!?)に火がつき、
今年初めて骨で狩ってきました!ε===(っ`・ω・´)っ

0901151.jpg
狩り初めてすぐにMBをドロップ。

ピオシング20

ここでMBを出すなんて、
どのくらい振りなんだろう(*´∀`人)♪



0901152.jpg


MBに浮かれてたら…
 


ほら、この通り




0901153.jpg
藁さんとグル狩り。
煙幕で守ってくれましたpq

接触、ビームも気にせずに
ジェネ撃ち放題です



0901154.jpg


"煙幕っていいねー!"
…なんて 浮かれてたら。


ほら、この通り


アッシュの怒り顔が胸に突き刺さります


0901155.jpg


ソロで頑張ってみても…


ほら、この通り(´゜ω゜):;*.':;ガハッ



この日だけで5回くらい墓石が落ちてきましたorz


それでもめげずに 一心不乱に狩り続けて…

0901156.jpg


ようやく140LVに到達しました(T∀T)

SPも10溜まりましたpq

次女たちの育成もしながら…
ゆっくり150LVを目指して行こうと思っています。


墓石のドロ率も下げたい…ぞ!(T∀T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あかぎれ。。。洗剤の類を 石鹸に変えてみるといいです。合成じゃなくって 純石鹸。ずいぶん違ってきますわよ。
昨日 海さんに言われました。

”なんで墓が落ちるかわからん!”

寄って来るのよね!!!
よぉ 2009/01/16(Fri)  00:47 編集
無題
連投失礼 140おめでとぉぉ!!
よぉ 2009/01/16(Fri)  00:47 編集
無題
あのあと3回も墓石落としたのか…どんまい!
とりあえず140おめでとうございます。
zasiki 2009/01/16(Fri)  17:56 編集
無題
>よぉさん
純石鹸ですか!φ(・ω・*)メモメモ
そういえば、洗剤を買うとき何が入っているのか確認したことなかったなぁ…ヽ(o_ _)oポテッ
耳寄りな情報をありがとございます!
探してみます!!(`・ω・´)ゞ

寄ってくるというか…墓石に愛されてるのかも知れない…(T∀T)ウフフ
おめでとの言葉、ありがとございます!(*´∀`人)♪


>藁さん
う、うん。。降ってきたのよ…orz
落石注意!(T∀T)

おめでとの言葉、ありがとございます!(*´∀`人)♪
2009/01/16(Fri)  20:18 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]