忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末くらいから急に寒くなって、今も衰える様子が見えません。
うちが住んでいる所は一年中
強風が吹き荒れる(!?)ような場所なので、
冷たい風が身に沁みること、沁みることヽ(;´Д`)ノ

昼休みに用事があって外出していたんですが、
向かい風に向かってペダルを漕ぐのはかなり体力が要りますよヽ(o_ _)oポテッ

向かい風じゃなくて、追い風だったら良かったのにー…(T∀T)

普段の運動不足を少しは解消できたのではないのでしょうか!?(マテ


* * * * *
一向にクリア出来そうな気配が全然見られなかった、おみくじクエスト。

よぉさんだけではなく、RoMさん、青さんに僅かばかり裾分けしてもらい。
そして、久しぶりに倉庫キャラを覗いてみたら。
35個ほどそこで眠っておりました

そして 妹達(茜&響)が頑張って集めていた数個のピグの頭を、
長女の特権を振りかざして 強奪してまいりました(つд`)ヒドイ

これで無事100個集まった!!
早速クエスト報告にε===(っ`・ω・´)っ

0901131.jpg頑張って集めてきました!!(`・ω・´)ゞ

出来れば稲妻以外でよろしくお願いします!!


ドキドキしつつ OKボタンをクリックしてみましたら…

0901132.jpg


エッ…(゚Д゚ ぽかーん

0901133.jpg

(つω-`)いや、見間違いだろう…

(つω⊂`)ゴシゴシ

0901134.jpg



ゴ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


よぉさん、うちも無事(?)稲妻イヤリングをゲットしました!(`・ω・´)ゞビシッ!!




。・゜・(つД`)・゜・。


海さん、唯一のオメデトウの言葉をありがとございました!(T∀T)


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
さすが!墓姉妹w
アクセサリーもおさ(ry
2009/01/13(Tue)  23:14 編集
無題
ギャハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おっと、下品な笑い方で失礼!
よぉ 2009/01/14(Wed)  17:00 編集
無題
そこにシビレル!あこがれるぅ~!!

d(゚∀゚)b おめでとでっす!?

じゅん 2009/01/14(Wed)  17:50 編集
無題
>雷さん
墓姉妹仕様ですか!?
アクセサリーまでお揃いじゃなくても!!!(つд`)゜。


>よぉさん
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

…il||li_| ̄|○il||li

>じゅんさん
ゴ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

く、悔しくなんかないんだからっ!!(´;ω;`)ぶわっ
2009/01/15(Thu)  20:03 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]