忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大寒の日だそうですが、
なんともぽかぽか陽気に包まれた一日でした。

明日雨が降るそうですから、その影響なのかも知れません。

また急激に寒くなったりするかもなので、
体調管理には充分気をつけたいものです。


* * * * *
0901201.jpg
ソロで骨を狩る気力が無かったので、
藁さんとグル狩りpq

この日は一個も墓石が
降りませんでしたとも!(o・ω・o)vイェイ♪
 

0901202.jpg
…そして、藁さんがLVUP。


他の人がLVUPする瞬間を見届ける時って、
何か嬉しい気分になれます!

LVUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



骨での狩りが終わった頃…ビサスへのお誘いがあったので、
迷わずにGOGO--!!ε===(っ`・ω・´)っ

0901203.jpg

前日ギルドに加入したてつさん。
この日が初対面です!

…バハムちゃん、どこを向いてるんですかpq



0901204.jpg『珍獣♪』
『がぉーw』

トナカイ、虎、猿(?)、羊が
そろっているということは…

ある意味サファリパーク[壁]ω・`)

0901205.jpg

てつさん逝く…(T∀T)

聖の名にかけて、
どげんかせんといかん!(`・ω・´)キュ


0901206.jpg
…ミステリさん逝く(T∀T)

リザの再使用待機時間が45分なんです!orz

待機時間を短くしたいですpq


一回戦のみでミステリさんが落ち、
残ったメンバーで2回戦に挑み、全員無事生還(*≧ω≦)

0901207.jpg


何のスキルなのかわからないけど、
綺麗に撮れていたので貼り付けてみた






そして、この日はこのまま終了。

かなり久々のビサスだったので、スキルの掛け直しが遅れてしまったり…
内心ドキドキハラハラだったんですヽ(o_ _)oポテッ

いつか…ソロで倒せる日を夢見て…!!
(そんな日が来るのかわからないけれど・・・!!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ビサスおつかれさまですた^^
ビサス2回目。。逝ってしまいました・゚・(つД`)・゚・
リザありがとでした♪でもおかげでミステリさんが。。
今度一緒に狩りましょう♪←いつになることやら(;´Д`)
てつ 2009/01/21(Wed)  00:05 編集
無題
墓なしなんて・・・・
そんなの はかっぷじゃない!
よぉ 2009/01/21(Wed)  01:18 編集
無題
>てつさん
お疲れ様でしたー!
これも経験ですw(ぁ
またわいわいやりましょう!^^


>よぉさん
…降らなかったんですよ、この日は…
この日は…!!
脱・ハカップの道のりは激しく険しかとです!(T∀T)
2009/01/21(Wed)  20:17 編集
無題
猿、、、ん?奏さんの事かな。

しかしチャクラのSSは珍しいな、地味で自己中なスキルです。
2009/01/22(Thu)  01:20 編集
無題
LVUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ >>ありーw
zasiki 2009/01/22(Thu)  17:44 編集
無題
>海さん
うちのは猿もどき(?)です!
元祖は…(*≧ω≦)
チャクラだったんですかー@@
地味で自己中なスキルでもうちには格好よく映ったのです!w


>藁さん
目標のLVまでひと踏ん張りですね!(σ*≧ω≦)σ
2009/01/22(Thu)  19:47 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]