忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな希望を握り締めて 生まれてくるのでしょう
喜びの歌声を上げるその日を 待ち焦がれて

小さな 小さな 希望の灯
いつか光の差す場所へと
微かに息づく 命の鼓動

母の海という 大きな愛に包まれて
安らかに眠れ 健やかに育て
両手で抱けるその日を 夢見て

小さな命を守ってゆく
雨の日も 嵐の日も

沢山の愛に見守られながら
微かに息づく 命の鼓動
 
母の海という ゆりかごに揺られて
安らかに眠れ 健やかに育て
笑顔で迎えられるその日を 夢見て
 

私たちは待っているよ
小さな手に希望を握り締めて
喜びの歌声を上げる その日を


 
* * * * *
前日、大学時代の友人に赤ちゃんが出来たとの
ニュースが入り、即興で作ってみた。

現在は安定期に入り、生まれてくるのは夏頃の予定だそうで。
無事に生まれてくることを願いつつ。

今から夏が待ち遠しいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
赤ちゃんが 手をぎゅぅっと握り締めて 力いっぱい泣いてるの見ると うれしくて涙が出そうになります。
その握り締めてる幸せ、希望・・・ずーっとその手の中にありますように。。。
よぉ 2009/01/28(Wed)  02:07 編集
無題
小さな身体に沢山のエネルギーが詰まっているんだなって、そう思います。
自分の赤ちゃんだったら…言葉に出来ないくらい感動しちゃうんだろうなぁ。

幸せと希望…ずっとそこにあってほしいな、と私も願いつつ。
2009/01/28(Wed)  20:19 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  言い間違い    HOME    寒い日には  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]