忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎた日の 思い出ばかりを見ていた

これから起こる 可能性なんてものを信じないで

昨日が今日になり 今日が明日になる

何気ない今日だけど 明日が来るために必要な日

未知なる未来へゆこう まだ見ぬ自分を探しに

辛い時 嫌になる時もあるだろうけど

辛けりゃ辛い程 乗り越えた時の喜びは大きい

投げ出さないで 逃げ出さないで

明日の自分を信じて 自分を信じりゃ持てるよ「自信」

未知なる未来が待ってる 笑顔で手を振り招いてる

未知なる未来のために 「今」ある「現在」を追い越そう

人の目なんて どうでもいいんじゃない

自分が自分でいられれば

今在る自分に心を込めて

今在る自分に「ありがとう」

今までの自分に「さようなら」

これからの自分に「がんばろう」


 
write word:2004年
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]