忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みに用事があって外出したところ、
ぽかぽか陽気で、まさに"春到来"という感じでした
桜もそろそろ開く頃になるのでしょう

『春眠暁を覚えず』
ふと頭の中に浮かんできた言葉なんですね

睡眠時間は平均的に取れてるはずなのに、
最近時たまに 異常なほどの眠気に襲われます(-ω-)ボー

何でなんでしょうかね
充分な睡眠時間を確保できても、
精神的な疲労を解消できてない、ってことなんでしょうか


…適度に息抜きします


この時期になると聴きたくなるのが、
コブクロの『風』

彼と付き合ったばかりの頃、カラオケでこの歌を歌ってくれて。
この時に初めてコブクロの存在を知ったんですね(*´∀`*)

コブクロの歌はどれも好きなんですが、
『風』が自分の中で 一番ずっと聴いていたい歌なんですね



あなたを忘れてしまう程の 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように



小さなつむじ風鳴いてる
この風は あなたですか?
次の春も吹きますか?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]