忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は精神的にガタガタな一週間だったと思います

精神的なものが表面に現れるタイプのようで…
後輩に間違ったことを教えてしまったりとか

すぐに気付いて教え直したんですが、
少し混乱させてしまったようで…申し訳なかったです(つд`)゜。

この土日でリフレッシュ出来たし、
明日からまた気分を切り替えて頑張っていこうと思います


* * * * *
0902082.jpg
最近クエスト消化に勤しんでいるのですが
時々気分転換に骨でカルシウム摂取。



…そして、145LVになりました(`・ω・´)ゞ
墓石は思いっきり省略!



連合チャットで、ジャクムを企画しているとの話が。
『Aレイがどうしても欲しい!』という気持ちから 参加表明(`・ω・´)キュ
今回のジャクムは2PTでした

0902086.jpg
・・・予想通りのお墓ヽ(o_ _)oポテッ

墓石が降るたびにSSボタンを押す その条件反射がうらめしいです(ぇ

2戦とも墓石が一個ずつ落ちてきました…(T∀T)
杓さんが居てくれたお陰で、2戦とも最後まで生き残ることが出来ましたorz

杓さんほんとにありがとございました><
SHOOOさんにも感謝です><


そして…
0902081.jpg

念願のAレイを習得。

ようやく、という感じでジーンときてますw


0902084.jpg
大事に大事に 倉庫で温めておいたMBを取り出して。

早速、貯めていたSPを 一気に10振って
20をぺたり。

一発で成功して、
さらに残りのSPを 一気に5振って
30をぺたり。



0902083.jpg
2回目で成功しました(T∀T)

AレイがMAXになったら…ソロビシャスデビュー!(*´д`)アハァ…

…インフィニティにも振っていこうかなと思っています。
ようやくスキルが全て揃い、感慨無量です


0902085.jpg
Aレイを習得できた嬉しさを骨にぶつけてきた!

そして、146LVになりました





次なる目標に向けて、ゆっくり楽しんでいきます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
念願のAR取得
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ここからの育成は早そうだなぁw
(墓が増えなければw)

追いつかれないように俺も頑張る!(`・ω・´)シャキーン
2009/02/08(Sun)  21:41 編集
無題
習得おめでとう!!
でも、これでからかうネタが一つ減った…(
zasiki 2009/02/09(Mon)  00:57 編集
無題
エンゼル習得・・・・・・

オメデト━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

あの『シュピーンっ!シュピーンッ!!』と言う音。

当たったときに舞い散る天使の羽・・・。

思わずハァハァ(*´Д`*)ハァハァなスキルですよね!

もう迷わずにMAXにしちゃって下せぇ(≧ω≦)b
裏切りませんからっ!
じゅん 2009/02/09(Mon)  23:41 編集
無題
レベルアップもAレイもおめでとぉ!
ついでにマスタリーも失敗無しで成功ってどういうこと?!
記事の後ろに紅白の垂れ幕が見えるようです(*≧▽≦)σ
よぉ 2009/02/10(Tue)  01:55 編集
無題
>雷さん
ありがとございます!(つд`)゜。
早くMAXにしたくてうずうずしてますw
あと4lvです!(`・ω・´)シャキーン

>藁さん
ありがとございます!(つд`)゜。
…ネタをひとつ減らしちゃってごめんなさい!Σ(`・ω・´;)

>じゅんさん
ありがとございます!(つд`)゜。
Aレイを撃つたびに…(*´д`*)ハァハァしてます(ぇ
早くMAXにしたいので、あと4LV頑張ります(`・ω・´)ゞ

>よぉさん
ありがとございます!(つд`)゜。
いあ、30は一回失敗して2回目で成功したんですよ(T∀T)
本物の垂れ幕が欲しいところです!(*≧ω≦)σ
2009/02/11(Wed)  19:39 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]